ホウオウ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ホウオウ様ですO(≧∇≦)O

ORAS流行りの伝説系固定リセット!
ひかおまが手に入ったので、流行に乗って挑戦してみました( 〃艸〃).:*:・'°☆


回数は・・・途中まで頑張っていたんですが^^;
たぶん2000はいってなかったはず(-""-;)
・・・ちゃんと数えられる方々、すごいですね;;途中でわからなくなっちゃいましたorz



では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓




続けて色っコをどうぞ↓



鶏冠と尾は銀色。
翼などの赤は金色に、羽根の先は緑からオレンジになりました(≧∇≦)

ちなみに、最初に登場した瞬間の感想は、「なんか薄い・・・」でした^^;
適当すぎる(笑)

いちよう色に合わせて、プレミアボール3つ目で無事get(*´∀`)♪

というか^^;
この時のボールはプレミアボール5個とモンボ、ネスト、ダイボ、ヒールも数個ずつ・・・
さらにいえば、PP20の事実は少し前に他のブログさんで見るまで知りませんでした←
かなり行き当たりばったりだったようです;;危なかったΣ(-∀-;)





それでは、以下パルレ画像になります↓






そういえば・・・2面使うくらい大きなコのパルレ紹介、初めてですね(^-^ゞ
デカイ・・・






ポフレを出すと一気に近づいて来ました(笑)
意外とガツガツ食べる(。-艸-)♪

ちなみに、光加減で色合いが濃くなったり薄くなったりしてますが^^;
基本、ポフレのオレンジと同じ色(* ̄∇ ̄)b






喜びの雄叫びヽ(●^∀^●)ノ








さすがホウオウ様・・・なんか偉そうな雰囲気漂ってます(*゜Q゜*)






鶏冠はけっこうわかりやすく嫌がります(*ノ▽ノ)




が、





反応はやっぱり雄叫びΣ(゜Д゜)








顔真似。
もうちょっと充実させてくれてもいいと思います(・ε・` )






これでショボン顔なんだとか・・・

・・・ぁぁ!呆れとかお怒りとかでしょうか((((;゜Д゜)))






放っておくと、また遠くへ行って寝ちゃいます(-_-).。oO
ちなみに、寝起きはかなり良好なホウオウ様でしたヽ(・∀・)ノ




う~ん;;本当に画面が遠いですね
2面の時の写真ってどうしたものでしょうか(-""-;)?
縦にすると、ステータス画像か図鑑の比較画像の大きさにしかやり方がわからないんですよね・・・
次の大きいコまでに考えよう(>_<)!
(・・・たぶんこのままな気がしますが;; ←)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは~
色ホウオウさまですか!
色ホウオウさま、きれいですよね~
でも、まあ薄いと言えなくもないか…
プレミアボールもぴったりですね!
そうですよ~色ホウオウさまは恐怖のPP20族
マスボがないととても挑戦できません…
でも、無事getされたようでよかったですv

パルレも大きい方は…ちょっと大変ですね(笑)
なんだかよくわからない感じになっちゃっていますね。
伝説系はパルレの表情もひいきされている子とそうでない子がいるそうですね~

う、薄い!

せとかさん、こんばんは!

神々しい!神々しいですよ!
確かに比較するとちょ~っと薄いかもしれませんが(~_~;)
私もゼクロムをパルレしたとき
ん、2画面になってるぞ?って思いました。
ゼクロムも表情が分かりにくかったと思います。
何にせよ、色ホウオウ、おめでとうございます(^-^)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます♪

色ホウオウ様です\(^o^)/
シーキンセツの倉庫へ金策に行ったついでに(笑)
ルギアと比べてあまり見かけませんが、私はルギアより好きなコです~(^○^)
通常色も色違いもキレイですよね!
初めての固定リセットでテレビ観ながらの流れ作業^^;
それにしてもかなりヒドイ反応ですよね(^_^;)(笑)
黄色い!でもなく・・・白い!でもなく・・・薄い ←

taishoさんも先日紹介してましたよね!
恐怖のPP20族((((;゜Д゜)))
皆さんちゃんとご存知だったんですか(°Д°)!?←
無事get出来てよかったです~(>_<)さらにいえば捕獲パワーすらなかった ←
ルギアがPP20っていうのはけっこう前に知ったんですが・・・コワイですね(-""-;)
taishoさんは両方getおめでとうございますヽ(^○^)ノ

う~ん;;やっぱりパルレよくわかりませんか~( ´△`)
どうしたものか・・・
またしばらくないからちょっと考えます(考えるだけかもしれませんが^^;)
表情、ホウオウ様はまだマシな方かもしれませんけどね~
ねこさんとこで見たレジ系はほんとパルレ好きには味気なさすぎますΣ( ̄ロ ̄lll)
ラティ兄妹とかは贔屓されてましたよね♪すばらしい!

あと、この記事関係ないですが、
なつき進化は面倒くさいです(# ̄З ̄)
図鑑埋め作業でも一番最後まで残りましたorz

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは~

ちゃんと神々しいと思ってますよ(* ̄ー ̄)!
ほら!名前の呼び方“ホウオウ様”じゃないですか(ノ´∀`*)笑
"さん"じゃなく"さま"すごく敬ってます☆

初見の時は・・・通常色に見慣れすぎてたんですよ?きっと^^;

パルレのゼクロムさんもおっきいですよね~*:゚・(°▽°)・゚:*
色ゼクロムさんはカッコいいし!ASはやく進めねば^^;
たしかに、始める前から余り表情わかりにくそうな雰囲気漂わせてますもんね・・・
伝説系は大きくて表情乏しいコが多い気がします( ´△`)さみしいです~

大きいコでいえば、ホエルオーなんて載せる画像をどうやって撮ればいいだ><ってくらい大きいですよΣ( ̄ロ ̄lll)持ってないから問題ないんですが←

コメントありがとうございました!
色ホウオウ様、大好きですヽ( 〃▽〃)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR