グライガー

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色グライガーさんですヽ(^○^)ノ




企画にも出ていた国際孵化産っコですね!
ムンボの・・・密かにフル遺伝でした^^;
相変わらず遺伝のさせやすさで選んだから使えない技ばっかりでしたけど(;゜∀゜)笑

ちなみに、お父さんは以前の"色ププリン"記事に載っていたストライクさん!
色グライオン孵化がしたかったので「何でもいいですよ」という言葉に甘えてしまいました(;>_<;)
さすがに理想個体とまではいきませんでしたが、なかなかの高個体が産まれてくれてるんるんです(~▽~@)♪♪♪
ふらんそわさん本当にありがとうございました!



では、色比較に。


まずは通常っコからどうぞ↓




続けて色っコをどうぞ↓



身体全体も、翼の裏はさらに濃く、
真っ青になりました(≧∇≦)





それでは、以下パルレ画像になります↓







グライガーさんはこんなに可愛い顔をしています(笑)










そして、ツノがお好き(*´ー`*)♪






特性にかいりきバサミがあるくらいでハサミは大事なんですか(*^皿^*)




ついでに、この大事なハサミ、





すっごく威嚇してきます( ^∀^) ←






顔真似~

ウインク時の目の力の入れ方が、とっても頑張りを表現していると思います(((>_<)))ヾ(´▽`*)








ただ・・・どれだけ見開いても私もグライガーさんも丸くはなれませんでしたΣ(T▽T;)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは~
色グライガー!
国際孵化産&フル遺伝&ムーンボールですか~
すごいですね!
わたしも孵化は「色が違えばいい」と思っていたのですが、
最近は技もこだわってみようかな…
と思いつつあります。
孵化は奥深いですよね~

色グライガー青くなっていいですよねv
グライガーと言えばアニポケのさとしのグライガーを
思い出します!

あと、前記事の色サンドも~
あいかわらずせとかさんの最初の画像はすてきです~

Re: taishoさんへ

taishoさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます<(_ _*)>

私の国際孵化は完全に自己満足な感じですよね(^_^;)
フル遺伝も高個体値も使い道はない! ←
やりきった感は半端ないですよ~(笑)
遺伝技ぜひぜひ(*´∀`)♪
孵化はこだわりだすときりがないですもんね^^;
ただ・・・皆さんみたいにめざパにまで手を出す勇気はまだありません~(>_<)いつかやってみたいですが・・・

でも!色っコはやっぱり「色が違えばいい」と思います(`ー´ゞ-☆
光るだけで十分!!

色グライガーさんの青色。毒々しい感じなんて全くなくなりましたよね(o^O^o)
キレイな色です♪taishoさんは色違いの方が好きそう(笑)

アニメ、DP時代ですよね~(^-^;
え~ん;;グライガー観たことないんです(。>д<)
チラッと調べたら、なんだか無邪気そうな可愛らしい性格したコだったみたいですね!
グライオンに顔面に突っ込んで来られるのはちょっとなぁ(笑)
観てる分には楽しそうです(o^皿^o)笑☆

あと、ステータス画像、誉めてくださりありがとうございます///
どうしても丸まるサンドちゃんを入れたかった!(★ゝ`ω・) ←
サンドってパルレ中は丸くならないんですかね~?
ちょっと残念ですよね( ´△`)

お久し振りです!

せとかさんこの前の配布会はの際は貴重な色違いグライガーくださり本当にありがとうございましたm(__)m

色グライガーカッコいいですよね(*´∀`)
青系の色違いは爽やかで素敵ですよね!!


遺伝技やボールは凄く悩みます( ノД`)…
私も最近はなるべくガンテツボールやフル遺伝で孵化してますが有用な技に限って遺伝が面倒だったりで準備段階で諦めたりすることも結構ありますね・・・

でもやっぱりムーンボール入りのカッコよさには何者にも変えられない魅力がありますよ!
(私はガンテツボール集めサボってのでムンボ色グライガー頂けて本当に嬉しかったです!)

せとかさんから頂いたグライガーちゃんと大切に育ててますよ!( ̄- ̄)ゞ

私の方は最近はスロー更新気味ですがそろそろ色違い企画もやれたらなあと思ってるので、気が向いたらまた遊びに来てくださいね~!

Re: カンさんへ

カンさん、こんにちは!
リアル大変なようで><体調もいかがでしょうか?
色ビードルおめでとうございます(≧∇≦)
メガスピアーとか見たことないので、すっごく気になります///
・・・昨日次のコ更新してたらすいません、まだ確認してないΣ(´□`;)

こちらこそ、モノズさんありがとうございました( 〃艸〃)
育成悩みながら・・・例のごとく手をつけられておりません^^;←
モンメンももう1匹getしたら頂いたコを・・・と思いつつ(;>_<;)早いとこサーチに行こう!!

色グライガー、いい色ですよねヽ(^○^)ノ
改めて見て「ムンボ合ってるな!」と思いました(自画自賛(笑))
ひゃ~(*ノ▽ノ)育てて頂いてありがとうございます♪

遺伝技やボールは悩みますよね!
カンさんは、いつもスゴくこだわられてますもんね(*´ω`*)ビードルもムンボだったですよね!?
私はサファリの青と緑のエフェクトが好きです~
でも、オシャボってボールエフェクトで通常特性ってバレちゃうのでバトル向きじゃない・・・とかもききましたが(^_^;)
遺伝技はほんとめんどくさい上にバトルしないからよくわかりません><
カンさんでも諦めちゃう面倒くささとか・・・ムリだΣ( ̄ロ ̄lll)

また、企画とか(*´艸`).:*:・'°☆
先週いろいろあってダブりが全くいないんですが・・・参加したいですね~
更新も楽しみにしてます!

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR