ニューラ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ニューラくんです・・・ピンクなのに♂( ̄~ ̄;)


そんな色比較から、


まずは通常っコからどうぞ↓




続けて色っコをどうぞ↓



そう、ピンクですΣ(゜Д゜)

目や耳と尻尾っぽいところは黄色く、額と胸の飾りは水色になりました!

・・・個人的にはカイリューさんよりびっくりです(゜ロ゜;笑





それでは、以下パルレ画像になります↓







後ろ姿でも雰囲気が出ているくらい仁王立ち(笑)






ポフレだって








まさか落とされるとは思ってなかったはず(。-∀-)☆

わかりやすくふてくされちゃいましたね(笑)






そんなニューラくんのワライ!!
すごく高笑いです(@_@)





高笑いから上品に・・・
でもやっぱりチラ見が勝ち気そう(。^。^。)






耳のところは嫌なようで^^;
というか・・・左右違いすぎますけど、耳ですよね?!(・◇・;) ?

そういえば・・・ここって♂の方が長いらしいですね!
♂の方が嫌がるところが多いってことですか(//艸//)笑☆








額の飾りが好きです
反応がとっても可愛らしい(ノ´∀`*)




では、最後に可愛かったニューラくんをもう1つ(*^ー^)ノ♪





チュウ♪(/ω\*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色ニューラおめでとうございます!
ニューラはすっごくはっきりした色違いですよね!
ハッとします!
でも、♂…
いいじゃないですか、ピンクの♂でも~
緑のカイリューもいるんだから!
カイリューは目はハクリューに似てますね…
でも、その色が…
でも、ドッド時代よりはよくなった気がします(笑)

ニューラと言えばしょこたんのイメージが強いですよね!
最後の目をつむった顔がねこっぽいですね!

Re: taishoさんへ

taishoさ~ん、こんばんは~\(>_<)/

返信遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
昨日は週末にあった法事の為の大掃除と従弟達の襲来の影響でやる気も体力もスッカラカンでして.._(:эゝ∠|_.
ついでにダブってた色っコ達もスッカラカン(笑)
6才児は容赦ありませんね・・・只今筋肉痛2日目 ←

色ニューラおめ!ありがとうございます(≧∇≦)
パルレしてたら、もう♂でもいいか!と思えてきました(笑)
嫌がるところが大きいし(°▽°)♪

緑のカイリューさん・・・は、ウチのコ♀なんですよね(゜_゜;)
なんともうまくいかない^^;
たしかにXYはドット画よりは、くすんだ緑色って気がしますからね!
ドット画の頃の初代達ってけっこうベタッと蛍光がかった色していることが多いですよね・・・(・ε・` )

しょこたんのニューラ
マニューラのルナさんですね!!
噂程度しか知りませんが^^;すばやさ高いんですよね~(*´∀`)♪
こおりタイプもネコも大好きなのですヽ(^○^)ノ
パルレが楽しかった!←自己満足(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR