カイリュー

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色カイリューさんです>∀<


なかなかインパクトのある色変化!
比較をどうぞ(^o^)/


まずは通常っコからどうぞ↓




続けて色っコをどうぞ↓



とりあえず、緑が目に付きますね(゜ロ゜;
翼の内側も緑から紫に、
お腹は・・・変わってないですよね(^_^;)?





それでは、以下パルレ画像になります↓







う~ん・・・ピンクピンクからのこの変化はびっくりです(゜ロ゜;
目の形は可愛らしいまま?








当然ですが、
ミニリュウみたいな可愛らしさも・・・
ハクリューみたいなツンッとした感じも・・・なくなりました(´▽`;)ゞ

勇ましさはバッチリ(゜∇^d)!!






ちょっと怯んだかと思っても






すぐ怒られちゃいました\(゜o゜;)/






でも、ドラゴンタイプの中では可愛い部類ですよね~
お腹わしゃわしゃ(笑)






生えた翼はダメ!








笑顔からのショボン顔だってちゃんとキメます(*´艸`)♪

カイリューといえば、金銀時代のチャンピオン・ワタルさんの相棒でしたよね(ノ´∀`*)
あの頃、ドラゴンタイプは最強みたいなイメージでした( ̄▽ ̄;)
ポケモン、種類も相性のタイプもいろいろ変わりましたね~
技と特性、覚えきれてません・・・^^;






そんなカイリューさんは女の子らしく!
かわいくしめ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんばんは!

色っコの緑は毒々しい!
その通りです!だって、色ベトベトンさんと同じ色ですものv(・∀・*)笑
同じドラゴンタイプのオノバーンなんかも似た配色ですよね(^^)

キリッとした時のカッコよさも、パルレのかわいさも色が変わろうが変わりませんが(ノ´∀`*)

ドラゴンの弱点、あの頃はネットで調べてとか簡単に出来なかったのでかなり手探りでしたよ~(-""-;)
今はフェアリーが出ましたしね^^*
そこまで優遇されてる感じはなくなっちゃいました・・・

後!
本当にありがとうございました<(_ _*)>
や~、そんなのですいません;;
大切にしますね♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR