ヌメルゴン

こんばんは~


今日の更新から4月に入りますね!
ブログ内の紹介ポケも今回から今年に入ります(*・∀・*)ノ




それでは!色ヌメルゴンですよ~(*≧∀≦*)

年が明けて早々に光ってくれたサファリ産のヌメイルをし~んか。.:*:・'°☆



ちなみにこのコが光って30分もしない内にもう1匹ヌメイルが光ってくれましたΣ(゜Д゜)
幸先のいい光り方(*´ー`*)♪♪♪
たぶん、企画で出したコが 1月1日産まれだったような気がします(笑)




では、色比較をどうぞ!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



配色はヌメイル達と変わりませんね!
ぬめぬめ具合がさらに強調されているような;;せっかくドラゴンポケモンに昇格したのに( ̄~ ̄;)






それでは、以下パルレ画像になります↓








さて、その"ぬめぬめ"触ると不思議な感触になってます(((((((・・;)









喜ぶので、どうやら感触はあるもよう・・・

ただ、かなり"ぬめぬめ"が飛び散るので;;あんまり喜ばせたくないなぁ(;・∀・) ←(笑)









ちなみに、
喜ぶところと嫌がるところはまたまた変わりました!?
ヌメイルの時だけ、触角を嫌がるのはなぜなんでしょうね?!(・◇・;) ?







進化して変わったことがもう1つ

・・・"ちょうだい"がなくなりましたo(T□T)o







あげないよ~あげないもん(´・ω・`)











アニポケに選ばれるだけはある可愛らしさ(о´艸`о)

ですが、







なかなかの怪力です(゜ロ゜;ノ)ノ
100人分ってあんまり想像がつかない・・・


強くて可愛いヌメルゴンさんでしたヽ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんばんは~♪

ヌメイル→ヌメルゴンの回観ましたよ~(*´∀`)♪
すっごく強いですね!ヌメルゴン
りゅうのはどうカッコいい///
進化・・・ゲームじゃ雨ごいで進化してくれないらしいんですが(-""-;)してくれてもいいのに・・・

そういえば!旅パメンバーだったんですね(ノ´∀`*)
動くとタレちゃうんですよ~^^;笑
ぜひそのコでぬめぬめ体験を(。-∀-)☆
たしか・・・トレーナーに抱きついてヌルヌルにしちゃうんですよね(((((((・・;)
ちょっとエンリョしたいな~^^;

コメントありがとうございました!

ぬめぬめ・・・

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
鹿さんは被ってしまいましたが、色ヌメルゴンは
大丈夫(笑
ゲットしていませんから^^
あっぬいぐるみのヌメルゴンは大小ゲット済みなんですけどねv

ぬめぬめに触れると手が・・・
そういえば私も先日、色クサイハナのヨダレ(解説では臭い蜜になっていますね)
を触ったら、手が紫っぽく汚れてしまいましたよ(笑
汚いパルレに・・・

ぬめぬめは横に置いといて、ウィンクやちょっとニッコリのお顔
めちゃんこ可愛いですねv
色目も可愛いし、年内には粘ろう♪

メッセージでもお返事しますが(いつものんびり更新なので)ここでも少し^^
昨日のテレビ、お互いの県・・・ド!田舎って感じでしたね(笑

No title

せとかさん、こんばんは~
おおっ、色ヌメルゴン!
この子は進化条件がきつくて…
レベルアップの大変だけど、雨が降っているところって…
そのせいで進化させれていません~
アニポケでは進化してしまったんですね!

そして、ぬめぬめ…
すごいですね(笑)
口から垂れているもの、なんなんですかね…
笑顔はかわいいのにね…
パルレはホントにいろんな発見がありますね!

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!

色ヌメルゴンはいなくても、ヌメルゴンぬいぐるみはget済みとは(笑)
さすがなつみさん(o≧▽゜)o☆
やっぱりゲーセンものでしょうか(*゜Q゜*)?相変わらずスゴいです!
一度レクチャーしていただきたい~(>_<) ←
ゲーセンといえば、もうすぐブイズが出ますよね?!
あぁ・・・また財布が軽くなる予感がします( ;∀;)笑

色クサイハナのパルレですか(゜ロ゜;ノ)ノ
聞くだけで躊躇しちゃいそう気配が漂ってますね~(笑)
臭くて紫色になる蜜なんて蜜とは認めたくないですねΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・でも、ちょっといろんな意味で期待が上がります(^皿^)反応がないよりきっといいw

ええ!ヌメルゴンさんはヌルヌルしている以外は可愛い要素しかないコなんです♪
個人的にウインクはお薦め^^*
色っコの方が断然好きです~
ぜひぜひ!頑張ってくださ~いヽ(^○^)ノ

あ、なつみさんも忘れず観れましたか!(笑)
ええ・・・ええ・・・(^_^;)どちらもド!田舎でしたね(笑)
・・・あの辺よりましなはず?と思いたいですが^^;
昔見たGoogleマップは栄えている方な辺りでもとっても緑豊かでしたΣ(-∀-;)あれ~?

コメントありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

色ヌメルゴンの進化条件はちょっと面倒ですよね(^_^;)
私は50以上にしてからORの119番道路で金策兼ねてレベル上がるまでトレーナー相手に無双してました(笑)
あそこ雨ばっかりですよね( ̄▽ ̄;)
ちなみに最初は条件を知らなくて70ぐらいまで上げてしまってた記憶が・・・orz
この世代って不思議な進化が多いですね^^;
マーイーカとかなんて実際に見るまで半信半疑でした~(笑)

アニメは進化しちゃいました~(・ε・` )もうちょっとヌメイル観たかったな~

“大好きなトレーナーに抱きついて粘液でヌルヌルにしてしまう”

どうやら全身におおわれた粘液が顎から滴り落ちているようですよ(゜ロ゜;
特性にもなるくらいですもんね!ぬめぬめスゴい(笑)
友人にぬめぬめ感が嫌だって、進化すると同時に旅パからリストラされたりなんかもあったりσ( ̄∇ ̄;)
表情は可愛い♪
お薦めはウインク顔ですよ~(*´∀`)♪

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR