メブキジカ・春

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色メブキジカさんです(о´∀`о)!



そろそろお気付きかもしれませんが・・・
年末年始、サファリ滞在率がすごく高かったので(笑)
しばらくサファリ多めです^^;




では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓




続けて色っコをどうぞ↓



どこかのブログさんで見て、音を聞き逃したら危ないな;;と思ったのですが・・・
けっこう明るく変化してましたね(*゜Q゜*)!光る前に「あれ?」と思えました!






それでは、以下パルレ画像になります↓








2つ前のハクリューさんでも思いましたが、顔ちっちゃ( ; ゜Д゜)?!







のんびり食べてシカっぽく跳び跳ねてましたv(・∀・*)

・・・シカっぽくって意味わからないですね^^;笑











嫌がるところは定番のお鼻でした ←

角の花ってさわったらとれそうです(°▽°)笑☆







そんなことをしていると怒られますよね(´▽`;)ゞ

右足で地面を"ドンッ!?"
・・・強靭な蹴り、次は私に向かって繰り出すわけですね;;ごめんなさい~!!m(。≧Д≦。)m











ちょこちょこオモシロイ顔をするメブキジカさんですが、







ショボン顔はかなりの美人さんです((o(*≧∀≦*)o))

そんなわけで、パルレ中ずっと"キレイなお姉さん"だと思っていたせとかさんでしたΣ(°Д°)!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちは!

色メブキジカ~☆
春らしくていいですね♪
色も鮮やかで私も粘りたくなっちゃいました(*^^)v

パルレをみると気づくことって多いですよね。
こんなに美人さんだったんですね!
ショボン顔が美しい♡

キレイなお姉さんは好きですか?

はい!キレイなお姉さん大好きです(笑)
かっこいいお兄さんも大好きです(爆笑)

そして遅くなりましたが色ウツドンのご紹介ありがとうございました!

群れバトルでは、狙いの子ってなかなかでなくてムキーとなりがちですが、せとかさんの未所持の子が残っていてくれてよかったです。
色違いって新鮮なお野菜みたいな色合いですよね(笑)
可愛がっていただきありがとうございました!!!

またまた・・・

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
大食いに続いて、今度も・・・(笑
何故か偶然が続いてて笑えて来ちゃいました♪

私の方は簡素化パルレなので、ここで素敵なパルレを堪能しますねv
あれっ!?ウチも性別、忘れてしまいました。

鹿のフンというチョコ菓子、今でも売ってるんですかね?
ゴリラのフン菓子は最近見かけたけど、奈良までは
中々行けないので^^;

それから今夜の秘密のケンミンSHOW!
せとかさんの県と私の県も紹介されるそうですが
忘れなかったら見よっと^^

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは~
コメントありがとうございます^^*

そういえば今の季節ぴったりなコでしたねΣ(*゜Q゜*)
お花見!ちょうど今日は晴れて桜満開でした~♪
明日から雨らしいので、散ってしまいますかね(´・ω・`)ざんねん・・・
ウチの近所の桜祭り、花を観ながらできた試しがありません^^;笑

でしょ!でしょう!?
ショボン顔とっても美人さんなんですよ~((o( 〃▽〃)o))

「はい!キレイなお姉さん大好きですヾ(〃゜▽゜〃)ノ」

ついでに私もキレイなお兄さんも・・・(笑)
メブキジカさんはイケメンさん~♪♪♪

そして!そして!
色ウツドン紹介させていただきました(^o^)/
あの目と口がなんともツボです(笑)
色違い、確かにみずみずしい色合いですね!
新鮮なのでサラダにでも( v^-゜)♪毒にあたりそうですが・・・

群れやサファリは狙ったコほど光りませんよね(;つД`)
フランさんのダブリ、私にはありがたい光り方でしたが^^; ←
自身だとほんと「またお前か~!!(ノ-_-)ノ~┻━┻」です(笑)

色ウツドン本当にありがとうございました!
大事に大事にします~

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

ぉお!?朝徘徊した時はまだだったのですが、もしかして今日更新だったのですか!!
しかもまさかダブったんでしょうか?!(・◇・;) ?
スゴい偶然ですね~♪

性別見ませんよね(笑)
ときどき、記事書きながらびっくりしますΣ(゜Д゜)

鹿のフンのお菓子、
ありそうですが・・・私も奈良は修学旅行以来ですからね~^^;
それよりもゴリラのフン菓子という物があったことにびっくりです((((;゜Д゜)))
食べたくないような・・・食べさせてみたいような・・・(笑)

現実のシカは、最初に行った奈良で隣にいた人が万札食べられるのを見てから;;恐ろしいモノにしか見えませんΣ(ノд<)

秘密のケンミンSHOW!
珍しい!!
「秘密なんてないよ!」並に出番のない県なのに(笑)
観てみますね~(*≧∀≦*)
なつみさんの県の秘密も、なんでしょうね~?

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR