マラカッチ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色マラカッチちゃんですね(ノ´∀`*)



2月の企画の時点でいろいろこれからの紹介予定がネタバレになってましたが、その1匹ですね~(;´∀`)笑



では、色比較ですよ


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



節の葉っぱ?が濃いピンク色に。
トゲや目と、お花の色が反転しました(^○^)






それでは、以下パルレ画像になります↓






さて問題です!!





どちらが "とっても気持ちいい" 方でしょうか?!

わかった方はせとかさんにも教えてください ←

普段は気持ちがよさそうだとウインクになるんですが・・・







マラカッチちゃんは目を閉じれないようで( ´△`)
そもそも・・・目であってますよね;;







そんなわけで、寝ている姿も開眼状態!?
でも!これが可愛いのです( 〃艸〃)!!!











嫌がるところはわかりやすくて(笑)









マラカッチは動くとさらに可愛らしい◎











BWの頃のアニメで3匹でコンテストか何かも特訓をしている姿が可愛らしかった記憶があります!
・・・↑の言い方な時点でうろ覚えですね(;゜艸゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瞳とざさないで♪

せとかさん、こんばんは!

どうしてもみんとさんが浮かんじゃいます(^-^)
目閉じないんですね(@_@;)!
色んなポケがいますね~!
パルレで色んな事が分かりますね~!
喜んでるのは、主観では胸の方だと。
色もキレイで素敵です。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

マラカッチといえば、みんとさんですよね(°▽°)!!
最近更新が止まっちゃって少し寂しいですが;;
お忙しいんでしょうね(´・ω・`)

マラカッチは、どうやら目を閉じれないようですよ~^^;
なんだか"ビンのキャップ"みたいな目ですしね・・・アニメではどうだったかなぁσ(^_^;)?

お!嬉しいところは胸の方ですか?!
確かにそっちの方がより笑顔な気がしますしね..._〆(゜▽゜*)気持ちよさそう♪
どっちも喜んでくれるので、正解はわかりません(笑)
のんさんなら知ってるんでしょうか?

ピンクな色違いはぜひ女の子を狙いたくなりますね~
可愛らしい姿には可愛い色がよく似合います( 〃艸〃)♪

コメントありがとうございました!

こんにちは♪

せとかさん、お久しぶりです!
なかなかコメントできずすみません(>_<)

色マラカッチ、やっぱり可愛いですね♪
頂いた子も時おりBOXを眺めてはニヤニヤしています(*´∇`*)

マラカッチは目を閉じられないんですね!
ちょっと吹き出してしまいました(笑)
アニメの3匹は可愛らしかったです~(^o^)

こんにちは〜

せとかさん、こんにちは!
色マラカッチ、いい色ですよね〜
わたしはこの子サファリでけっこう苦労した子なので、思い入れがあります。
やっぱり苦労した子のほうがよく覚えていますよね〜
色も色違いのこの方が好き〜!

最初のポーズが相変わらずかわいいですv
なんかビーム出してるのかな〜!?

Re: ユキさんへ

ユキさん、こんばんは~
お久しぶりです;;
こちらこそまったくコメントお邪魔出来てませんよね(;つД`)すいません~
メェークルgetおめでとうございますヽ(*≧~≦*)ノ
・・・とりあえずココで言っておこう ←
またお邪魔しますね~><

ええ(笑)マラカッチはどうやら目を閉じれないようですよ(。-∀-)☆
人間でいうなら白目むいて寝ている状態でしょうか?!
ムシャーナさんよりは怖くないですが(|| ゜Д゜)

アニメの3匹。
名前までは覚えてなかったので、ユキさんの返信見て「へーー!(*゜Q゜*)」となりました(笑)
真ん中の少し小さかったマラカッチが可愛かった~///

色マラカッチ可愛がってくださってありがとうございます^^*
トゲピーも早く紹介したいくらいパルレが可愛いです~(*≧∀≦*)まだまだ先でして・・・すいません;;

コメントありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

マラカッチはピンクが強くなって可愛いですよね( 〃▽〃)
taishoさんはサファリ、マラカッチが光りにくかったんですね~(´・ω・`)
私は同じサファリの別のコが1回も光らず゜゜(´O`)°゜
結局ORの群れバトルにてgetできたんですが・・・
苦労したコは思い入れもいっぱいですよね!
いっぱい光り過ぎると「またか・・・」とか思ってしまいました(-""-;)モンジャラ(笑)

ステータス画面のポーズ^^*
なんのポーズなんでしょうね~?
たしか・・・腕をプルプルさせてたかと!マラカス振ってるイメージとか?
ビームですか(。-艸-)☆
私はロケットパンチ的なモノが出るように見えましたよ(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR