ハクリュー

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ハクリューさんです( v^-゜)♪



・・・チュリネ、チュリネ、と前回とかで言っていましたが、しばらく出てきません!
だって我が家のサファリですもの。・゜゜(ノД`)

ちなみにこのコは草サファリ爆走中の横で一緒にやっていたサファリ産っコですねd(^-^)




では、色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



女の子らしいピンク色♪
玉の色も黄色くなりました(*≧∀≦*)

捕まえた時は、瞳の色も変わったと思ったんですが・・・変わってませんよね^^;?






それでは、以下パルレ画像になります↓








ポフレ。
どう見てもハクリューさんの顔よりデカイ(゜ロ゜;







でも・・・たくさん食べます(笑)







落とすとツーンっとそっぽ向かれちゃいますよ( 〃艸〃)
ハクリューさんはキレイ系ですね~。:.*☆







起きた時のしぐさが可愛かったんですが・・・写真は見当たらなかった(;つД`) ←









尻尾のをなでるとショボン顔をしてくれたので、







絶対、首もとが気持ちいいと思ったんですけど(・ε・` )







これはお腹ですかね^^;

こういう予想はほんと当たんない・・・







さて、ハクリューさんは小顔に合わせてお口も小さい(^-^;
のか、顔真似の表情はこの顔が多いですね;;







ばくれつスマイルだって口もとは見せません!(笑)







こんな可愛らしいピンク色なのに、どうして進化したらあんな緑色になっちゃうんでしょうか( ´△`)
ミニリュウもピンク色らしいのに・・・
ドラゴンらしく姿も変わっちゃうからですかね~^^;ハクリューからカイリューへは謎がいっぱいですね;;






そういえば・・・

ドラゴンといえば、"燃えよ!ドラゴンタイプ"!!

大会終わっちゃってたんですねΣ(-∀-;) ライトさんの所で見るまですっかり忘れてました ←
どちみち全く育てたドラゴンタイプなんていませんでしたが
夢アマルス・・・ひさびさにGTS潜らないとo(T∀T*)

やりたいことがいろいろありすぎて悩みますね( ̄~ ̄;)
とりあえずまず、ユキメノコさんを・・・( ;∀;)終わらないよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かぎさんへ

こんばんは~!

そうです!
ピンクなこの可愛さは女の子であってほしい~(。>~<).:゚.*

顔が可愛いので通常色でも女の子の方が似合うかもしれませんがd(^-^)
カイリューに進化したら、アイリスのコのイメージもあって強気な男の子も似合いそうですよ♪
そう考えると男の子でもアリですかね~^^;?

コメントありがとうございました(*´∀`)ノ

神聖なポケモン

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
色違いハクリューさんまでゲット済みでしたのねv
通常色も色違いも、どちらも神秘的で美しい^^

水晶のような玉・・・せとかさんから届いた
メッセージで「花より団子」を思い出したら
尻尾の方の玉が、団子に見えてきました(笑
きびだんごー○○○??
それにしても小顔でスタイルも抜群も羨ましい♪

私もミニリューでカントーが100匹になるので
いつか粘る予定ですが、進化分2匹^^
カイリュー分はまぁ・・・まぁイイや!^^;
粘るの大変だしね~うん、うん(笑

No title

せとかさん、こんにちは!
色ハクリューおめでとうございます!
色ハクリュー&ミニリュウはホントにすきなペアです~
色がとっても似合ってますよねv
せとかさんも触れてましたが、それに引き替えカイリューは…という感じですよね。
共通点が…でも、目は一緒なのかな?
耳飾りみたいなのカイリューにもついてましたっけ?

色ハクリューは飾りみたいなのが金色に変わっているのもかわいいですよねv

最初の写真のくねり具合がとってもかわいいですv

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは~

孵化作業からちょくちょく寄り道しているので←
密かにgetしてましたv(・∀・*)
だから孵化作業が進まないともいう・・・(笑)

ハクリューさんはうつくしい!
“ 水晶のような玉”
図鑑読み直したら、ちゃんと"水晶"って書いてましたね^^;気付かなかった・・・
きびだんご~!(/ロ゜)/
おいしそうにしか見えなくなってきちゃうじゃないですか?!
神秘性のカケラもないです(笑)
・・・それにしても、なつみさんのなかで私は大食いキャラになってそうΣ(-∀-;)
否定は出来ませんが・・・

カントー100匹!!すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ
ミニリュウは釣りも狙いにくそうなので;私もいつか孵化したいですね~
カイリューさんも可愛げありますよ(;>_<;)きっと
スルーやめてあげて~!!(笑)
お互いgetできるように頑張りましょう(^o^)/

コメントありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~ヽ(о´∀`о)ノ

ハクリュー&ミニリュウの可愛さは、初代の頃から安定ですよね~!
色違いのピンクがまたさらに///

カイリューさんとハクリューさん達。
確かに、目の感じは似てますが・・・
色はハクリューさんのピンクと違って、しぶ~い色だった気がします(-""-;)しぶ~い・・・ ←

耳飾りもなかったような^^;?
ヒモのようなのが頭から生えていた気はしますけど(笑)
不思議な進化ですよね~
もっと謎な進化を遂げたコもいますけど(^_^ゞ
テッポウオからオクタンとかなんて、どう見ても突然変異です( ̄~ ̄;)

ぉお!ステータス画面のハクリューさん可愛いですよね( 〃艸〃)
コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR