テッポウオ

みなさん、こんばんは~

今日も釣りシリーズが続きますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

紹介するのはこのコ↓




色テッポウオくんです!




それでは色比較です


まずは通常っコからです↓



続けて色っコです↓



体がキレイな紫色になりましたね♪
なんだか毒もってそうな色ですけど><;








では、以下パルレ画像になります↓










色テッポウオくんのパルレ♪
まぬけそうな顔が意外にかわいいですv
放っておくと、時々目をとじて瞬き?してます









ではまず恒例のご挨拶を(笑)









これでも怒ってますよ!!
じっと見られてます?ちょっと恐いですか(((((((・・;)
正面から見るとまた違った感じがしますね;









そのかわり、喜ぶときは全力で飛び跳ねてくれます
画面からきれちゃってますね~
さすが飛び魚^^







さて、今日の顔真似です♪




これこそ“おめめまんまる”ですね( ̄□ ̄;)!!









もちろん私は出来ないので、このお顔><
悲しんでますよ?







それでは最後に、




色テッポウオくんの素敵な“爆裂スマイル”をどうぞ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土用の丑の日

土用の丑の日にお魚さんの紹介も良いですね♪
せとかさん、こんにちは~!
暑いので釣りシリーズ、嬉しいですv
水タイプのポケモンは色違いになると紫になるコもいますが
色テッポウオくんは逆なんですね。
進化すると何故タコさんに・・・?^^;
目をまんまるにして爆裂スマイル・・・難しい(笑
笑うと目が細くなっちゃいますもん;;

土用の丑の日、シビビールやドジョッチ・ナマズンを釣りたくなりました^^*

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは♪

そういえば今日、土用の丑の日なんですね(゜゜)!!
我が家の食卓にはうなぎがなかったので、まったく気付きませんでした;
うなぎこれからも値段上がっていくんですかね~><
ますます縁遠くなりそうです

色テッポウオくんは立派な紫色になりましたよ♪
ほんと何で進化するとタコさんになるんでしょうね?
最初、まったく別のポケモンだと思いましたから…(笑
進化ってスゴいですね( ̄□ ̄;)!!

ドジョウ!いいですね♪私も釣りに行ってみましょうかねぇ・・・
あと、30分じゃ無理ですか><;

いつか紹介できるように頑張って捕まえますよ!!……そのうちにね(笑
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR