ウツドン

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ウツドンさんで~すヽ(о´∀`о)ノ

年末、クリスマスから行われていた

“虹色ピース☆”様の企画にて

頂いてまいりました(*ノ▽ノ)



電気たっぷりな企画だったんですが、私が出遅れたために主だったコたちは売り切れていた訳ですねΣ(T▽T;) ←
でも、ウツドンの群れバトルは相性悪すぎなので、このコはこのコでちゃんと欲しかったコなのです!ヾ(@゜▽゜@)ノ




では、色比較をどうぞ(*^ー^)ノ


まずは通常っコから↓



続けて色っコをどうぞ↓



わかりやすいのは、葉っぱが明るい黄緑色になったことですかね!
全体・・・唇も(笑)、蛍光がかって明るい色合いになりました(*≧∀≦*)






それでは、以下パルレ画像になります↓










ウツドンさんの得意な表情は、きっとこのあたりだと思う(笑)







反対に笑顔は難しいと思います(◎-◎;)









ここまで笑ってくれればわかりやすいのに(・ε・` )笑☆
未だに"ばくれつスマイル"だけ成功しません^^;
最近、思わず私のばくれつスマイル顔を鏡で見てみましたが・・・これはない;;ぜったいない(-""-;)
きっと成功する日来ない気がします。・゜゜(ノД`)







さて、気を取り直してポフレです(* ̄∇ ̄)ノ

さっきの"さわやかスマイル"との違いは雰囲気を感じろ!!ということでしょうか( ̄~ ̄;)?











葉っぱを動かして、けっこう高く跳びました(゜゜)!

ちなみに、ポフレを食べているときが一番大きく口が開いてますよね(笑)











どうやら葉っぱが嫌いなようですね!(。-∀-)







なでたら、とっても嫌がりました(ゝω・´★)

ついでに、嫌がる顔は口を閉じていた方がかわいい!と思います(・∀・)ノ ←こだわり(笑)






めだかフランさん!
色ウツドンさんは大切に可愛がらせていただきます(`ー´ゞ-☆
本当にありがとうございました<(_ _*)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは~
ウツドン!
色が薄くなってるんですかね~
ウツドンといえば、コジロウが使ってましたよね!
いつもコジロウを食べちゃっていたの思い出します
(笑)
いや、食べていたのはウツボットだったかな…

ナゾノクサから進化するんだっけ~?と聞いたら
子どもにマダツボミだよ!と言われてしまいました(汗)
すいません…

そして、前記事のモンジャラ&モジャンボ!
この緑になる草タイプのこ好きです~
フシギダネとかもそんな変わりからですよね!
わたしモンジャラ好きですけどね~v
残っちゃったんだよね…
それは他の子が魅力的すぎたから相対的な問題で…モンジャラも十分魅力的だと思います!(笑)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

コジロウってウツドンもgetしてたんですね(゜.゜)!
ウツボットに食べられてたコジロウの記憶はありますよ~(о´艸`о)笑
ウツボットって大きいからけっこうスッポリいってた気がします(笑)
ウツドンにも食べられていたんでしょうか?
アニメのコ達はみんな個性豊かですよね♪

進化はマダツボミからですよ!
とはいえ、私もマダツボミといえば、金銀時代のマダツボミの塔しかイメージがありません^^;けっこう影が薄いです(笑)
結局、あの塔はなんでマダツボミだったのか・・・?(・_・;?

なんと!モンジャラを好きと言ってくださる方が!?
企画も残っちゃったし、パルレも記事も手抜きされたのに(笑) ←
色フシギダネは比較画像がないとわからない変化ですよね(;A´▽`Aウツドンもさらっと流しちゃいそうですが;;
草タイプが緑ってイメージぴったりで私も好きです(ノ´∀`*)
フシギソウの黄色い花も好きですよ~
taishoさんは緑色も好き♪と..._〆(゜▽゜*)メモメモ

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR