ナマズン

こんばんは~

週末からXの11番道路にてポケトレに挑戦していたせとかです(*・∀・*)ノ

1匹光った後に進化用の2匹目を狙ったら、金缶480本くらい使ったあたりでニドリーノさんに遭遇しました・・・
サーチの運要素は強いと思っていましたが;;ポケトレにも運って大事なんですね。・゜゜(ノД`)
暫くはやめておこう・・・お腹いっぱいです^^;



そんなことはさておき!

今回紹介するのは、このコ↓




色ナマズンです>∀<

秋の紹介以来の釣りあげたコですね!!



では、色比較を。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



なんともいえないような色が混ぜこまれた感じの色合いですね・・・ピンクというか、茶色というか^^;
これは何色になるんでしょう?






それでは、以下パルレ画像になります↓






さて「ナマズなんて!!」とお思いの皆さん!?



ナマズンは愛らしいのですO(≧∇≦)O









意外と表情も変わる( 〃▽〃)







このまま落としても一口で入りそう(笑)









ちゃんとゆっくり食べるのを待ってあげました!
一口なんてムチャなことは優しいせとかさんには言えないよ♪~(*/ε\*) ←









頭の模様をなでた時の表情がベスト(゜∇^d)!!

・・・だって









今にも舌打ちしてきそうな表情になるんですもの(・ε・` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは~
ポケトレ成功したんですね!
わたしは37連鎖目で切られてしまったので
(フローゼルめ!)心折れてサーチに切り替えました…
ポケトレどの子だったんでしょう!?
紹介楽しみにしています~v

ナマズンって…ドジョッチから進化するんですよね…?
ドジョッチとずいぶんちがった色違いですね。
薄い青に変わってるんですかね…?
そういえば、自分でも色ナマズンてみたことないかもしれません(笑)
半目もかわいいですね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ポケトレ2回目でしたっけ?37連鎖・・・
40目前や過ぎてからの光る前誤爆は一番嫌ですよね゜゜(´O`)°゜
邪魔したコがキライになりそうです><・・・バルビートとか?(笑)
サーチで!無事getできますように(。>人<).:*:゚☆

ヒントはなつき進化の可愛いコです←ほぼ答え(笑)
紹介はかな~り先だから問題ないはず^^;
光ったのは土曜日でして・・・そのまま連鎖が続いたので欲を出したら撃沈しました~( ;∀;)

色変化、ドジョッチは黄色くなりますもんね!
かなり違います^^
色ナマズンの一番の変化は、髭と模様、お腹がピンクっぽい茶色(←なんて色だ;;(笑))になることですかね?
薄い青色というより、全体濃くなった印象です(゜.゜)
どちらかというと、通常色の方が明るい色合いですね~

おぅ・・・忘れられたナマズンさん(^o^;)ぜひ実際に見ましょう(笑)
ぽけっとした顔が魅力的に見えるかもしれませんよ(*´艸`)可愛いですよね♪

コメントありがとうございました!

地震予知♪

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
ポケトレでお腹いっぱいが5年くらい続いてますよ~^^;

大物釣り上げましたね~!!
昼間は 沼底の 泥のなかで眠り、起きると一晩中エサを食べ続けるって
ここにも大食いポケモンが居たぁ(笑
でも、パルレを見たら可愛くて前言撤回しまーす!
(美味しそうと言いそうになったのも・・・)
ポフレ、一口で食べちゃうポケモンいますよね♪
ナマズンは違うんですね(笑

地震を予知できるナマズン、水槽で飼いたいです・・・地震怖い><*
いつか釣り上げよう!

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

なつみさんはダイパプラチナのポケトレですかね!
お腹いっぱい(笑)

おぅ・・・ナマズンさん、かなりの大食漢ですね!Σ(×_×;)!
まるで休日の私のよう(笑)

パルレ可愛いでしょう?!(ノ´∀`*)
ウインク顔はおすすめですvV
あんなぽけっとした顔してますもの・・・ポフレはゆっくりゆっくり食べますよ~(笑)
途中で落としたくなります>∀<
ドット画の頃より可愛らしさアップしましたよね(///ω///)♪

ちなみに、この記事作りながら母に
「ナマズって食べられるのかな?」
と聞いたら、何言ってんのコイツ的な視線を浴びました!Σ(-∀-;)
ナマズっておいしいんですかね? ←

地震。最近も速報入ったりしますもんね><
ウチにも欲しいです^^;
予知出来たら、ゲーム機持って逃げる準備ができますかね?(;゜∀゜)笑

頑張って釣りあげてくださ~いノシ

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR