ビリリダマ

こんばんは!

今回紹介するのはこのコ↓




色ビリリダマです(。^。^。)



わかりやすいので先に色比較を、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



モンスターボールからスーパーボールにランクアップしましたね(ゝω・´★)。.:*:・'°☆





そしてこのコ、



(画像はXYですが・・・)

先日からの引き続き、図鑑埋めのコイル狩りついでに行ったORのニューキンセツにて、モンスターボールにまぎれていたコでした!

アイテム獲ろうとAボタン押したら、音とともに青い物体が出てきてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
ひっさしぶりの自然遭遇ですね~
OR色っコ2匹目☆






それでは、以下パルレ画像になります↓








ボールなビリリダマにポフレをあげようと思いましたが、







先日のアメモースと同じで、どう見ても口がない
ポフレは食べてましたけど、相変わらず謎だ^^;







そんなないはずのお口を撫でると、とっても因縁つけられました(笑)











怒りはかなり激しくアピールΣ(゜Д゜)

それにしてもよく弾みます(笑)









額の辺りだけ眉間のシワが深くなります!!
気持ちよさそうには見えませんねσ( ̄∇ ̄;)









でも、そこがいいようです

喜んでもけっこう跳ねます>∀<
硬くて小さいイメージだったですが、デカイ(;´д`)
バスケットボールみたいに硬いけど跳ねるコなんでしょうかね?!(・◇・;) ?

・・・にしても、実際のサイズ的にモンスターボールとは間違えにくいと思うんですがね~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーボール!

せとかさん、こんばんは〜
いろビリリダマ!大好きです〜
青がすっごく似合ってますよね!
しかも、そんな自然遭遇ってあるんですね!
すごく思い出深い子ですね〜

そして、前回の色デンリュウ!
わたし…デンリュウってキリンだと思ってたんですが、羊なんですか?!
まあ、羊が進化してキリンになるのも変だけど、でも、ほら、ポケモンてけっこうそんなことあるんで(笑)

ラッキースーパーボール!

せとかさん、こんばんは!

いいですね~!
拾ったモンスターボールが色ビリリダマだったなんて!
確かに、そう言われるとサイズは全然違うかもしれませんが…。
く、くちはほら、あの、間が実はちょっとだけあいてるとか(@_@;)

前記事のデンリュウさんもいいですね~!
メガデンリュウの色違い比較に興奮気味!
taishoさんがおっしゃる、デンリュウはキリン。
案外ありえますよね!

そして、モココの玉、通常色の検証をしてみましたが、
緑っぽかったですよ~(^-^)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

taishoさんの好きな青色ですもんね~(*´∇`*)
後、赤い飾りを付けたらまんまスーパーボールですよね♪
う~ん・・・やっぱりORASって出やすくなってるんでしょうか(゜.゜)?
この調子で伝説系も自然遭遇してくれたらいいのに(( ̄_|チラ(笑)

前回のデンリュウさん。
メリープ進化系が続くよ~と言いたかったんだと思います・・・たぶん^^;
デンリュウがキリンっていうのは、お正月のメリープの時にもちゃんとtaishoさんに教えて頂いてましたからね~σ( ̄∇ ̄;)
確かにヒツジからキリンって、突っ込みどころ満載ですが
メガ進化したらドラゴンタイプも付くそうですもんね!大出世です(笑)

私の文章はおかしなところいっぱいなので、適当に突っ込みながら嘲笑ってくださいv(・∀・*) ←

コメントありがとうございました!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ビリリダマって0.5mもありますもんね><手のひらでおさまる大きさじゃありません(笑)
アニメの発電所回にいたコもなかなかのサイズでしたし^^;

口・・・実際のモンスターボールみたいにパカッて開くところを想像しちゃいましたよ((((;゜Д゜)))
残念ながらパルレじゃ口確認出来ませんでした(・ε・` )スッゴく上品に食べているみたいです(笑)

前回のデンリュウさん。
電気3連続でした~
デンリュウがキリン^^*少なくともヒツジよりは納得できそうです(^^ゞ
全然モコモコしてないですし(・ε・` )メガデンリュウはモコモコしてるのに・・・

ぉお?!
モココのお怒り中の玉は緑.......φ(..)メモメモ
色違いと通常色の色が反転してるんですか!!!!
私の中で新たな発見です~><
教えて頂いてありがとうございます///

コメントありがとうございました!

No title

せとかさん、こんにちは!
スーパーボールビビリダマ本当にわかりやすい色っ子ですよね~♪

嫌がっている表情がおかしすぎて吹き出しちゃいましたよ(笑)八の字になってる☆

でんきまつりでライトさんが喜んでらっしゃるでしょうね(*^。^*)

で~んきが続く~よ!ど~こまでも~♪

楽しいでんき祭り、すばらしい!
しかも自然遭遇とは。。。
おめでとうございます(*^^)v
最後の大はしゃぎなビビリダマを見ていると、

こいつ、可愛いところあるじゃんか^皿^

ってなりました~!

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

ビリリダマってボールにマジックで書かれたような顔してませんか(。-艸-)?←失礼
嫌がっている表情オモシロイですよね(笑)
弱気で嫌がられてもビリリダマさんには似合いませんしね>∀<ピッタリ(笑)
どんなに強気でもポフレ1つで喜べるビリリダマが好きです(ノ´∀`*)
可愛いげがあるって羨ましい~

「で~んきが続く~よ!ど~こまでも~♪」

この頃、年末は羊さんが5匹・・・このコが光り・・・ブログは電気4連続が始まり
ライトさん並にでんき祭りな日々を過ごしてましたからね(ゝω・´★)笑

・・・まぁ、また暫く電気ないんですけど(。-∀-)エヘ

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR