デンリュウ・メガデンリュウ

こんばんは~

前回に引き続き、ピンクな羊をお送りします↓




ライトポケモンの色デンリュウさん(*^▽^)/パチパチ~★*☆♪



ではでは、わかりやすい色比較です(^^)/


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



モココと違って、わかりやすくピンク!ですね(ノ´∀`*)
後は額と尻尾の玉も赤色から青色に^^*






そんなデンリュウさんといえば、




メガし~んか( ^-^)ノΘ※。.:*:・'°☆
(in ミアレ。大人なお姉さんから赤い糸奪え!?にて)









メガデンリュウさん!!



色変化に変わりはないですが、いちよう色比較。


通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



失われた毛が再び生えました(笑)
さわったらビリビリしちゃうんでしょうね~( ´△`)






それでは、以下(メガ進化の影響で多少縮小された(笑))パルレ画像になります↓








毛がなくっても感電しますΣ(ノд<)







お腹をなでた時の気持ちよさそうな表情!
・・・私をビリビリ感電させている時と同じ表情ですねΣ(T▽T;)









相変わらず、ツノがお嫌い( v^-゜)♪

泣きそうな顔でプルプルしているのが・・・好きだーーー(*/□\*)!





せっかく3匹揃ったので、



メリープの位置がかなり高いのが気になるところ(^-^ゞ笑







食い意地はっているのも変わってないです(笑)









素直にあげてみた(ノ´∀`*)
あれ?デンリュウさんって怒るんでしたっけ?
・・・ファイルに画像はなかったんですが(←ションボリはいっぱいありました( ̄^ ̄)エッヘン!!笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR