モココ

こんばんは!

今週残りはビリビリシビレていきましょう(~▽~@)♪♪♪




色モココちゃんです(・∀・)ノ

お正月明けに載せた“色メリープ”の4つ子を進化~



色メリープの時にも言いましたが!!
ダルマあゆこさんに頂いたラブラブボールっコですよ((o(*≧∀≦*)o))
ピンクが似合っていてとっても可愛い///
あゆこさん!本当にありがとうございました!!



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



・・・。

し、尻尾の珠が青色から緑色になりましたね!!
後は全体のピンクも若干薄くなったはず(^_^;)






それでは、以下パルレ画像になります↓








尻尾の玉、怒った時は青色になります(ノ´∀`*)
ちなみに通常色が何色かは・・・誰か教えてください(笑)







顔はますますオモシロイ(。-艸-)笑☆









相変わらず、ツノは嫌いです♪
だから、いっぱいなで回します(≧∇≦)b







成功を見たことがないウインク(笑)









ウインクが出来ないというより、モココちゃんは真面目に顔真似する気がないと思います(;¬_¬)
さっきなでられて笑ってましたよね!?

・・・メリープの時も思ったような







ショボン顔じゃなくて誤魔化されている気分ですよΣ( ̄ロ ̄lll)







そんなモココちゃん。
ポフレを見ると口を開けます(*`Д´)ノおい?!









この後、ちゃんと落としておきました(>ω<)/。・゜゜・

→パルレ画像冒頭のお怒りモココちゃんへ戻りましょう♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん!

せとかさん、こんばんは!

間違いなくかわいいです!
女の子でボールもピッタリ!
だけど、通常色が何色になるのかは・・・。
確認しておきます(-_-;)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~!

いつもコメントありがとうございます!
今回は電気だから来てくださるんじゃないかな?とは思っていました(笑)

モココは可愛いですよね(ノ´∀`*)vV
ピンクのハート///
全員女の子でもよかったんじゃないかなぁ・・・
そんなに上手くいきませんが^^;

う~ん;;ライトさんでも知りませんか(^-^ゞ
色違いが光ったら通常色の青色になるんだったら、緑色になるとか?
確認する気がないので(←(笑))、ライトさんにお任せしましょう(*´艸`)♪
お願いしま~す(^o^)/ ←

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR