アメモース

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色アメモースさんです~ヽ(^○^)ノ



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



アメタマから一転、鮮やかな緑色ですね(ノ´∀`*)
お顔もちょっと日焼けしました?






それでは、以下パルレ画像になります↓








アメモースさんにはお口が見当たらないわけで・・・















目だけでいろいろ表現頑張ります( 〃艸〃)♪
(・・・まとめて(笑)手抜きじゃないですよ?)







そうなると疑問なのは、

「どうやって食べているか?」

なわけですが・・・(; ̄Д ̄)?









気にしちゃいけないようです┐(´д`)┌







ウインク顔は本来こういう可愛さですよね!
ハブネークさんは見習ってください(。>3<)









"めだまポケモン"なアメモースさん。
赤い目玉の部分が嫌がります(≧∇≦)

パルレ中、1回もひっついてちゃんと"目玉"になることはなかったんですが;;
"めだま"って模様のことじゃないでしょうか(・ε・` )?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色アメモース!
パステルカラーでかわいいですよえね~
あんまりないタイプの色違いなので、
いいですよね~
自分でgetしたときが初見だったので
思い出深い子です~

アメモースって目玉ポケモンっていうんですね!
知りませんでした~
そっかー、羽の目玉なんだ…
虫は嫌いだけど、この子jは何とか大丈夫な感じです~v

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~^^*

アメモースは虫タイプとは思えないくらい可愛らしいですよね~(ノ´∀`*)

Getの時に初めて見たらビックリする色合いでしょうね!
何色になるかわからず粘ると全部色違いに見えてくるからダメですねけど ( ´△`)←
私は孵化作業前に調べてボールを決めたので驚きもあんまり(;´∀`)
このパステルカラーがほしかった!(笑)
たしかにこの色変化は珍しい!好きです~

めだま。
訂正・・・羽だと思っていたら、触角なんですね(°Д°)?!
さっき全国図鑑確認したら載ってました;;
怒っているようなつり目に見えるそうですね~・・・
目玉というと真ん丸なイメージだったんですが、閉じないようです^^;
なんか残念でしたよ(´・ω・`)

コメントありがとうございました!

クチナシ

せとかさん、こんばんは!

キレイな色違いですね!
し、しかし、出ましたね!口なし!
本当だ!どこを見ても口が見当たらない!
でも、目にまつ毛みたいなのがついてて
かわいらしいですね!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!

パステルカラー♪春めかしい色合いですよね(≧▽≦)
今日の天気には全く似合っていませんが・・・寒い((+_+))
明日も寒いそうですね^^;もう3月って感じがしませんね~

そうです!口がないんですΣ( ̄ロ ̄lll)
以前載せたニョロゾとかもなかったですが・・・
少なくともヨマワルさんよりは怖くない光景ですね(-""-;)

目も可愛らしいですし^^*女の子の方が似合いそう♪
あんまり"虫"っぽくなくて好きですヽ(^○^)ノ
かわいいですよね!

コメントありがとうございました(*^^*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR