ハブネーク

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ハブネークですね!



さっそく色比較です^^*


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



色合い自体はそんなに変わっていないのに、赤色が顔とお腹に来たせいか派手になった印象を受けますよ( ̄∇ ̄*)ゞ






それでは、以下パルレ画像になります↓








群れバトルでのハブネークって意外と小さいですよね(^_^ゞ
普通のヘビくらい?に見えます

ジャロータさんくらいの大蛇なイメージでしたし、実際2.7mの52.5kg。
そこそこデカイ( ; ゜Д゜)!

でも群れバトル中ザングースにボコボコされている姿をみてると・・・弱そうにしか見えません(笑)







ヘビ。
あんまり好きじゃないので、ポフレは1つでいいですよね(;´∀`)笑







赤い模様がダメなんです・・・









ほんとにダメなんです三 (lll´Д`)







・・・え?ヘビまでかわいいですと(@ ̄艸 ̄@;)!!







額の変な模様だけ、このお顔^^;







どうやら気持ちよさそうな表情だったようですΣ(゜Д゜)
どう見ても胴体撫でている時の方が嬉しそうにみえるのに!







そんな色ハブネークの笑顔?!







は、せとかさんによってスルーされました♪~(・ε・ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと奇遇というか・・・

せとかさん、こんばんは(≧∇≦*)
色違いハブネークおめでとうございます!!
私もちょうど今日、久し振りぶりブリ(笑)に色粘りしたコがヘビさんでした♪
アーボなんですけど、なんと4つ子・・・
タマタマの後でしたので、御利益でしょうか?(笑
まだ3ボックス残っていますが流石にねぇ・・・

うん、少し派手になって目立ちますね~v
キバへびポケモンというだけに、牙が鋭そう~>°)~~~
ヘビさんのパルレも余り見たことがない気が・・・
そして右目ウインクできるポケモンも見たことが・・・
笑顔の舌が可愛いですねv
たまに玄関の前で遭遇するヘビさんも、こんな風に口開けて帰宅を
待っててくれますよ(笑

次回の更新はエイパムちゃんの紹介を予定しています^^
自由の身になる時間が欲しい^^;
のんびり待っててくださいね。

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

4つ子のアーボ?!おめでとうございます~(*≧∀≦*)
ヘビさんとは偶然ですね!
本当にめでたい金色タマタマのご利益(笑)かもしれませんよ(*´艸`)♪
あの見た目はご利益ありそうです~^^*
とりあえずタマタマにも拝んでおこう(笑)「色運!」
5つ子って聞いたことありませんが・・・どうでした(>_<)?

色ハブネーク、キバ鋭いですよ\(+_<)/
意外とさわっても反応なかったんですが^^;
ヘビさんパルレはあまりみませんね~
ポケモン自体少ないんですかね?
アーボは見たことないです(*゜Q゜*)
そしてウインクできたコも知りません!(笑)
ハブネークにいたっては目をつむることすらしてない・・・

そろそろリアルなヘビさんも出現する季節ですね~・・・
冬のいいところは、虫も蛇も出ないってことですよ(。>д<)
玄関で(/≧◇≦\)ヒ~!?

ぉお(○_○)?!エイパムちゃんの紹介!!
お仕事も育児も大変でしょうから><ゆっくりでお待ちしてますよ(≧∇≦)
ありがとうございます~

コメントもありがとうございました!

おはようございます!

おぉ!!★ハブネークおめでとうございます!
私もサファリで粘って一番最後に光った思い出深いコです…!

お返事遅くなっちゃってすみませんー!(>△<;)
ニックネームほぼ付ける派なので名前を考える機会が多いからか厨二臭な名前が…Σ

いえいえ!
せとかさんのペースで構いませんので
ご自由にお願いします!
愛でて頂けるだけでも嬉しいですので///

No title

せとかしゃーん!お久しぶりです~♪

ただいま色粘りに飢えております(笑)

色ハブネークおめでとうございます(*´▽`*)
綺麗な色でより毒々しくなってますね!

群れバトルでのボコられ方をみていると切なくなっちゃいますよ( ;∀;)
実際ヘビは大嫌いですが(笑)

だって本当に気持ち悪いもん><
ポケモンとして見る分にはまだいいですが(笑)

ハブネークのにこにこ顔は可愛いです♪

Re: 春樹さんへ

春樹さん、こんばんは~(≧∇≦)

色ハブネークってサファリでも出るんでしたね!
サファリって光るコ偏りますよね・・・(;つД`)
しかも粘っているコに限って光らないという理不尽さ;;
ハブネークさん、苦労されたんですね~><
無事getおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ちなみに私はNNは付けてほしい派です!(笑)
いちよう辞書片手に付けることもあるんですが・・・
“キサラギ”に厨二臭がしたらウチのコなんて鼻で笑われるレベルでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)ヤバイ

頂いたコはハブネークさんに比べものにならないくらいパルレしますよ( 〃艸〃)笑♪
可愛くって楽しいんですv
紹介はお言葉に甘えて、気長にお待ちください~

コメントありがとうございました!

Re: めだかフランさんへ

フランさ~ん、こんばんは!?
お久しぶりです~・・・お、お忙しいんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
お疲れさまです;;

色ハブネークは毒々しくなっちゃいました(;つД`)
毒を持っている生き物って派手な色ですよね・・・
奇抜なほど猛毒って感じがします(-""-;)やだな~毒ヘビ

捕まえる時、この色ハブネークだけ攻撃してくるザングースさんが怖かったです(笑)
派手だと狙われやすいんですかね?

フランさんもヘビ嫌いですか!!
気持ち悪いですよね!出会したら動けませんo(T□T)o
これからの季節、冬眠明けが嫌ですよね~・・・

やっぱり画像と現実は違いますね^^;
ハブネークは可愛い表情してくれますし
パルレは予想をいい意味で裏切ってくれます!

余裕が出来たらまた遊びに来てくださいヽ(^○^)ノ
コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR