ポポッコ

こんばんは~

2週間ぶりに光ってちょっぴりルンルン♪なせとかですヽ(*≧∀≦*)ノ ←

今回紹介するのは、このコ↓




色ポポッコくんです!

ハネッコ2匹目を進化(*^ー^)ノ♪



さっそく色比較です!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



そう!ピンクですね~ヽ(*´▽)ノ♪

ほんとは図鑑用の通常色をgetしに行ったはずだったんですけど^^;寄り道

最近、ブログ巡っても色ポケばかり眺めているせいか、通常色ポポッコが思い出せませんでした(;´∀`)←






それでは、以下パルレ画像になります↓








「とりあえずポフレ」 ←とりあえずビールなノリで(笑)







当然フワフワします(о´∀`о)ゞ

上のお花がクルクル回るのがいいですよね!高速回転(ゝω・´★)









ピョコッと跳ねて、思った以上に怒られました\(゜o゜;)/









ちなみに手が嫌い(ノ´∀`*)







下の方を撫でると、口が大きくなります(笑)
気持ちいいってことなんでしょうか(*゜Q゜*)?







自慢のお花はさわってほしい♪

ポポッコだし、ワタッコだし、モデルはタンポポなんでしょうかね?







ついでに、丸っこいのはやっぱり傾けないのかなぁ(。-∀-)笑☆







ウインク出来なくても、首を傾けられなくても(笑)
可愛い可愛い色ポポッコでした!!
・・・♂ですけどねΣ(ノд<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちは!
色ポポッコ、春らしい素敵なお色ですね〜(*^o^*)
タンポポ!確かに!言われてみるとハネッコの葉っぱの形もタンポポそっくりです!
新たな発見を、ありがとうございます-_-b

No title

せとかさん、こんばんは!
色ポポッコかわいいですね~
色っこは春っぽくてとってもかわいいですv
ピンクがあっているから、ピンクが通常色な感じがしちゃいますね!?
ホントに、タンポポがモチーフなのか~
まあ、ポポっこですもんね、あんまり深く考えたことなかった(汗)

前記事のムシャーナもおどろきました!
寝ているときに目が開いて、寝ているときが起きているときなんですか!?
奥が深すぎてよくわからないですね(笑)
あと、目も怖い…

次の子もまた楽しみにしています~

わ、わたしは・・・

せとかさん、こんばんは!

ポポッコ、かわいらしいですね~!
この色違い、私、二十日大根に見えました(-_-;)
いや、でも元はタンポポですよね!
失礼しました~!

Re: のん@ホルビー愛さんへ

のんさん、こんばんは!

可愛らしいピンク♪
まだ少し寒いですが^^;今の時季には合いますか(ノ´∀`*)3月だし・・・春?
ハネッコの頃と逆な色変化ですよね!

ハネッコの葉っぱ!似てますよね?!
ギザギザ~
ほんとのところはどうなんでしょうか(・_・?)
図鑑でも特に書いてなかったですし・・・まぁ、いろいろ予想するのも面白いですよね(*´∀`)♪

のんさんのところのパルレ観察の方が、新発見いっぱいですよ~
イラストみてると猫ポケのパルレがしたくなってきましたよ~( 〃▽〃)笑♪

コメントありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

3月だからいちよう『春』ですよね(>_<)
きっと今の時季にぴったり♪
ピンク似合ってますよね(ノ´∀`*)ブログを巡っても色ポポッコのピンクが主張してます^^

タンポポ。花も葉っぱも綿毛になるところもそうっぽい気がしたんです;;
モデルがよくわからないコもちょいちょいいますよね^^;

後は、ムシャーナくん
開かれた目がちょっと怖めですよね!
寝ているか起きているかよくわからないです~?(・_・;?
『Zzz・・・』があるので、ちゃんと寝ていたはずです^^;
ポケモンの生体はほんと気になることが多いです~

コメントありがとうございました!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!

ポポッコ、ピンクでさらに可愛くなりましたよね♪
通常色の緑色の方が植物って感じがしますけど^^;

二十日大根ですか(゜ロ゜)!?
成長が早いところも短い真ん丸な体も(笑)
似てますね!
赤かぶのことも思い出してしまいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ポポッコ、おいしいんでしょうか?(笑)
きになりますね(о´∀`о)←

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR