ポチエナ

こんばんは!

寄り道していたポケトレを終え、ORへ戻ったこの頃(笑)

ストーリーを進めず、ウワサの図鑑ナビサーチに挑戦してました(*≧∀≦*) ←

そんなわけで、




色ポチエナちゃんです♪・・・あれ?また黄色い?



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



お顔とかが茶色く、“金色”の毛並みになりました( 〃艸〃)♪



ちなみに、271連鎖(いちようサーチレベル371)。

サーチレベルがあると、回数わかっていいですね!←
普段、ポケトレとパルレ以外は2台粘りか片手間でしているのでちゃんと数えてないんですよね(;>_<;)

最近、“虹色ピース☆”様でサーチのコツの記事を読んで、週末やってみたわけですが・・・
300連鎖×③やって光らないという結果にΣ(T▽T;)
やっぱり、運要素が強いのは相性悪いのでしょうか( ;∀;)






さて!それでは、以下パルレ画像になります↓








パルレの後ろ姿。
ゆれる尻尾が好きです♪(/ω\*)









下にいくほどお口が大きく開きます(笑)

こいぬにしか見えない・・・







お鼻が嫌なコは多いですね(ノ´∀`*)
とりあえずまず先に撫でてみます!







飴と鞭?

餌付けしてる気分になりますね( ̄∇ ̄*)ゞ笑











ポフレの力は偉大だ(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、笑顔がないですよΣ(´□`;)睨まれているみたいでちょっとドキドキ;;











本当ににらみつけるとはこういうことですね!

最初の表情で、怖さ半減しちゃいましたけど(о´艸`о)







最後は、満面の笑みでシメ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは!
図鑑サーチされたんですねー!
色ポチエナかわいい
これ運要素強いですよね…(´・ω・`)
私も550連鎖して出なかったとき、電源ぶちっとしました…
早い時はポケトレより全然早いんですけどね。

Re: かじさんへ

かじさん、こんばんは~

はい!図鑑サーチやってみました(`ー´ゞ-☆

金色ワンコはいい色ですよね~!
思わず寄り道しちゃうくらいには( 〃艸〃) ←

550連鎖ですか(°Д°)!?
PP揃えるのも大変じゃないですか!?
時間なかなか・・・根気もかなり・・・スゴいです(゜ロ゜;

このコを12月の初めにgetしてから何匹か挑戦しましたが(^_^;)
ほんと、早いときは早いのに光らないときは光らないですよね( ´△`)
時々、ポケトレに逃げたくなります~・・・まさにそろそろ逃げそうです^^;笑

それだけ連鎖続けた後なら、きっと光りやすくなっているはずですよ(>_<)というか光れ~!!
頑張ってください><

コメントありがとうございました<(_ _*)>

ナビサーチ(U・x・U)

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
カテゴリに図鑑ナビサーチが追加されましたね♪
まだまだ増えそう^^
私はナイだろうなぁ・・・まだ未開封ですから(笑

色ポチエナ♀なんですね~!
柴犬の子犬の頃みたいで可愛い~v
コロコロしていますよねv
我が家の本物のワンコとえらい違いです;;
ウサギより小さなワンコです^^

リアルでもお鼻は嫌ですもんね▽・_・;▽
そして食べ物の恨みも(笑
まだポフレ落としたことがないので
どのポケモンで試してみようかなぁ~♪
迷うほど居ない(笑
先日産れたタマタマちゃんとか?^^

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

ORAS分のカテゴリ追加しました(≧∇≦)
サーチも他のコもしばらく記事が増える予定はありませんが ←
なつみさんはまだ未開封ですか!(笑)
でも、私もどちらかというとXYでplayしてますよ~(ノ´∀`*)笑

ウサギより小さなワンコ( 〃▽〃)!!
ちっちゃいですね~!可愛い^^*
ぬいぐるみみたいな大きさです~
なつみさんの所にはいったいどれだけ動物がいるでしょうか(*゜Q゜*)
ポチエナちゃんも可愛いですよね!ワンコ~(笑)
嫌がるお顔はとってもカワイイ☆
お鼻も食べ物の恨みもリアルですよね(*´艸`)♪

ポフレ落としたことなかったんですか(°Д°)!?なんとお優しい(笑)
金色なタマタマの嫌がるお顔!みたい( 〃艸〃) ←
ポケトレに行こうかな?その前になつみさんの所で観れそう|ノ∀`)))?
ご紹介も楽しみにしてますね~>∀<

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR