チルタリス

こんばんは!

そんなわけで、
黄色いポケトレ産のトリを飾るのは↓




色チルタリスさんですO(≧∇≦)O

ポケトレ場所もやった日も違うし、狙ってやったわけでもないのに、なんでこんなに色かたよっちゃったんだろう・・・?



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



そう!ヒヨコ色です!!ドラゴンですが(笑)





そして!チルタリスといえば、メガ進化(*^ー^)ノ♪



通常色~



色っコ~



モッフモフ~(笑)

さらに気持ちよさそうになりましたよね(*´∀`)♪突撃したいw






それでは、以下パルレ画像になります↓








これど正しく羽毛布団( 〃艸〃)vVV

チルタリスさんが埋もれているようにしかみえません(笑)









頬っぺたが好きなようですが、







同じように喜んでくれるなら、私はモフモフをさわりたいヽ( ̄▽ ̄)ノ







ちなみに、首もとが嫌なようですね?











反応が可愛くて・・・ドラゴンって進化したらカッコよくなるものじゃないんですね(ノ´∀`*)







チルタリスさん、“ちょうだい”します(*゜Q゜*)

メガ進化するくらいで贔屓されてますね~







そのまま落とすと、怒られますが、







あげると・・・バクテンは出来ないかわりに、数㎝飛びます(ノ´∀`*)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥だけにトリ

せとかさん、こんばんは!

チリタリス、かわいくてモフモフですね~!
メガチルタリスの色違いはじめてみました!
あのモフモフにはやっぱり埋もれてみたいですね~(^-^)
数センチってとこがまたキュートです!

でんき愛はBWからなんですd(^^*)
これからも愛でる予定!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

チルタリスさんはモッフモフです(ノ´∀`*)笑
『ハ・ミ・ン・グ~♪』ポケモンなんですよね!
なんだか安眠効果バッチリそうだと思いませんか?(。-艸-)

メガチルタリスの色違いは私も初めてみました!
というか・・・この記事を作る時にメガストーン貰いに行きました(^o^)/←
たぶんメガストーン全部揃ってない気がします(;・ω・)

飛行タイプってパルレで飛び回ったりしないんですかね~?(・ε・` )
跳び跳ねてるコより低空飛行(笑)

電気愛はBWからでしたか!
他のコとの思い出も多そうですが^^*電気歴も長いですね~
いっぱい愛が伝わりそう(*´∇`*)
私も負けないくらいしっかり愛でたいです!

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ

No title

せとかさん、こんばんは!
色チルタリス、かわいいですね~
ホントだ、進化してもかわいいままのドラゴンとかって
貴重ですね!
あとはヌメルゴンくらい!?
チルタリスはドラゴンというより飛行タイプに見えなくもないですよね!?
わたしのBW2のときのお供でしたので
この子けっこう好きです~
そして、青から黄色に変わる色違いもすき~
でも、まだ未所持です。。
わたしも今度進化させてみますね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

可愛いドラゴン、ヌメルゴンも可愛いですね(ノ´∀`*)!
みんなかっこよくなっちゃいますもの・・・
あれ?カイリュウはかわいい?カッコいい?

チルタリスさんは、鳥っぽいです~!
モコモコしてますし!ドラゴンというとウロコなイメージが(^_^;)
taishoさんのお供だったんですね~
空を飛ぶ要員とかでしょうか^^?

青色と黄色(*^^*)taishoさんの好きな色ですね!
意外と見所持でしたかΣ(゜Д゜)
ぜひぜひ!進化させてあげてくださ~い^^*
メガチルタリスさんもさらにモフモフしてて気持ちよさそうですよ(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR