リオル

こんばんは!

今回も続きます(*ゝ`ω・)ポケトレ★




色リオルくん!!



よく考えたら、黄色系のポケトレ産っコ3連続ですね(゜ロ゜;
・・・もうしばらくお付き合いください;続きます^^; ←



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



全体の青色と、首輪と肉球の黄色が反転しました~・・・通常色の方が好きは言っちゃいけないんですよね^^;
色っコも好きですが






それでは、以下パルレ画像になります↓








さて、リオルは可愛い!リオルは可愛い!

メガルカリオさんのイケメンっぷりもすばらしい(* ̄ー ̄)

ウチのX旅パのエース(*^^*)通常色でしたが、一番パルレしたコかもしれません(笑)









進化前のむじゃきな喜びっぷり>∀<
進化しちゃうとずいぶん反応が寂しくなっちゃいますからね~・・・(・ε・` )カッコいいけど







落とすと怒られます









お鼻をなでても、怒られます ←







そんな時は頭をなでて機嫌をとりましょう( ^艸^)♪







放置中(笑)

キョロキョロしぐさはショボン顔より好きなことが多かったり







いっぱいアピールしてくれますが、放置!!









だからって寝ちゃダメ~☆(゜o(○=(゜ε゜)o





最後は、









華麗なバクテンを披露でシメ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バクテン!

せとかさん、こんばんは!

リオル、かわいい!
この子もヒコザルに続いて
でんきにハマる前は大好きだった子です!
ダイパのロムにはたくさんこの子たちを
孵化しておりましたが、
ポケにのめり込むにつれ
みんなと違うポケを愛でてみたい!(←ひねくれです)
しかし!数が多すぎて絞りきれない状態に陥った私は
でんきタイプのみを愛でることにしたのです!
(何のエピソードだ)
というわけで現在に至る所存でございます(__)
最終的に記事に関係ないコメですみません(-_-;)

バクテン・・・

せとかさん、こんばんは(≧∇≦*)
金髪ギャルは一週間前まで、見慣れていましたが(飽きるほど)
日本に帰っても見られて嬉しいやら・・(笑

黄色系、続くのですね♪
いったい・・どのコだろう^^*
わたしもちょっと黄色系のコを更新しましたが
同じポケモンだろうか?^^*

リオル、可愛いです~v
人気ですよね^^
そしてバクテン!!!
着地も100点♪
妖怪ムリカベに憑りつかれたみたいで、ヒコザルのバクテン「ムリ~」でしたよ(笑

リオルのパルレは動きもハデで見ていて楽しい♪
こういう風に表情も動きも分かりやすいとイイですねv

ライトさんのエピソード、初めて知りました(≧∇≦*)
φ(.. )メモシテオコウ

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

『電気=ライトさん』なイメージですが、
電気ポケ愛へ至るまでにそんな理由があったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!

段々増えていく図鑑・・・
あれも可愛い!これもカッコいい!なんてしてたら愛できれませんよね~(^_^;)
でも、そこでコレだ!!と絞りきれるのはスゴいです(>_<)私じゃいっぱいウワキしちゃいますね(笑)
そこでどうして"電気"を選んだのかも気になります(*^。^*)素敵なコ多いですが
他の人とは違う自分だけのポケモン。
こだわっちゃうのはわかります~d(⌒ー⌒)!←私も大概ひねくれ?(笑)

ヒコザルにリオルも大好きだったんですね!
2匹とも可愛らしくていて、キリッとした姿はカッコよさがありますよね(*´∀`)♪
ダイパ時代^^*まだ電気愛に目覚める前なんですね!いったいいつからか気になるところ(^○^)笑

コメントありがとうございました!

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

改めて、おかえりなさ~いO(≧∇≦)O
金髪ギャルは既にお腹いっぱい(笑)でしたか^^;
あらら・・・調度イイタイミングだったんですね~!Σ(×_×;)!

なつみさんも黄色系のコ更新しているんですかΣ(゜Д゜)見に行かなきゃ・・・どのコだろう?
ちなみにウチは次ルカリオ・・・じゃあありません(笑)

リオルは進化してもカッコよくて人気があるのもなっとくですよね(*゜Q゜*)

そしてバクテン!
妖怪の仕業!?でしたか~^^;残念
壁は分厚いですf(^_^;?

ポケモン歴が長いと、いろんなこだわりにプレイの仕方に。一人一人いろいろあって面白いですね(о´∀`о)♪

コメントありがとうございました!

No title

せとかさん、こんにちは~
色リオル!
わたしは青く変わる子に続いて、黄色に変わる子が好きなんです!
リオルは通常色もいいけど、
色違いも好きです~
ルカリオも映画にもなるくらいですから
ひいきされているキャラですよね!
バック転もできるとかすごいなあ~
ゾロリとか言われてますけど、いいですよね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

taishoさんは黄色も好きですか~!..._〆(゜▽゜*)フムフム
青色から黄色に変化するコも多いですよね~
リオルも、オタマロも、次回のコも^^*

リオルくんは動きがいろいろあって可愛いので、どんなに奇抜でも受け入れますよ~(笑)
もっとガラリと変わったとしても似合いますよね(*^^*)

映画にもなって、メガ進化もして、ゲーム内でも特別あつかい(。^。^。)
凄い贔屓っぷりですよね(゜_゜;)
大歓迎ですが!!好きです~

もういっそ、NNゾロリにしてもいいかもしれませんね(笑)まんま似合いそう(。-艸-)♪

コメントありがとうございました!

可愛いんだから~♪

せとかさん、こんにちは!
リオル!めっちゃ可愛いですね♪
私もリオルもルカリオも大好きなんですよ(*^^)v

ダイバとXYでは旅のお供兼、四天王ぼこぼこ要員でしたよ~☆

しかもポケトレ産とは・・・どこの草むらでポケトレしても連鎖続けさすことが難しいところでは(@_@;)

さすがせとかさん!

弱点は多いけど^^;愛されていますよね!
ルカリオになるとフェアリーに弱点つけるのが大きいなと思います♪ルカリオはかくとうタイプつきだからダメージ等倍になるのが少し辛いけど^^;

ゾロリに笑っちゃいました^皿^
確かに言われてみると(笑)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

お~!フランさんの旅パメンバーでしたか(o^O^o)
やっぱりリオル&ルカリオは人気者ですね♪

ルカリオに鋼が入るのはいいですよね!ウチのコ、鋼技覚えていなかったけど(笑)
フェアリー相手に等倍技でごり押ししてました(;・∀・) ←
弱点はいっぱいあるけど、攻撃力は高いし、なによりメガルカリオはカッコいいからいいんです((o(^∇^)o))

リオルのポケトレ。
たぶん、フランさんが思っているのと少し違う所でやってるんだと思います(^^ゞ
今そばにDSがないので、ちょっとうろ覚えなんですが・・・
リオルが出る道路の滝をおりると、うつろの間(?)がありますよね!?
ソコの前の草むらが広くてポケトレしやすいんですd(^-^)
・・・うん、わかりにくい

まぁ、見つけたら試してみてください^^;
たぶん、パチリスさんより広くてやり易いと思いますorz

後、ウワサは聞いたことありましたが(笑)
ゾロリ!本当につけようかな?(。-∀-)☆面白そうですよね

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR