メェークル

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色メェークルくんです!



久々のポケトレ産です^^;
いや別にどうしても欲しいコではなかったんですが(←)

前回のゴニョニョの後に、ORASが発売しまして、

1台、ORカメノコプレイ中
1台、ユキワラシ孵化作業中

・・・色っコが光らない。・゜゜(ノД`)
という状態に厭きて、一番getしやすそうなこのコに会いに行ったわけです^^;



では、色比較をどうぞ。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



角とお鼻が黄色く、身体も白っぽく。
葉っぱは若葉に、蹄は芋色に(笑)

・・・うん!わかりやすい(笑)






それでは、以下パルレ画像になります↓








メェークルくん、嫌いじゃないんですが、今まで紹介したコたちの連鎖をことごとく邪魔してくれたのでちょっぴりキライです( ´△`)
ポケトレ中、登場の度に「あ゙!間違えた!?」と反応しちゃいました(*゜ー゜)ゞ⌒☆







さて、ポフレ

なぜか上目遣いになるメェークルくん(・・?
"ちょうだい"は意外としてくれない・・・









ジャンプ力は高い(*゜Q゜*)!
ちなみにメェークルってモデルはヤギでしょうか?









どうしよう・・・メェークルが可愛い(°Д°)←







立派な角なのに反応が普通('_'?)









なぜか足がダメなようです..._〆(゜▽゜*)







首の回りの葉っぱ。
メェークルって光合成だけで生きているんですよね(>_<)?
この葉っぱでしてるんでしょうか?
メチャクチャ燃費がいいなぁ・・・(°艸°)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤギだと思います。

せとかさん、こんばんは!

メェークルの色違いキレイですね!
本物のヤギの目ってちょっと怖いけど、
メェークルはかわいいですね!

前記事の比較画像の角度が素敵でした(^-^)
タマゴ、ドンメルだったんですね!
リボン付きとは知りませんでした(^_^;)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~
コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

色メェークルは黄色っぽいというか、若葉色になりますね~(*^O^*)
通常色の方が普通に牧場にいそうな色合いですが(笑)
見慣れると色っコの方がキレイに見えますね>∀<

“つぶらなひとみ”が似合いそうな目ですよね~
可愛いです(*ノ▽ノ)

ぉお!やっぱりヤギですか(○_○)!!なっとくです

比較画像は色が変わっているところを載せないと!ですよね(*´∀`)♪
正面向いている画像は十分ありますし(笑)

はい!ドンメルでした(*^^*)
ちゃんと配信でしたもの!
・・・そういえば、リボンって全部でいくつあったんでしたっけ(; ̄Д ̄)?←
調べてみよう・・・!!

ライトさん!貴重なドンメル。本当にありがとうございました^^*

No title

せとかさん、こんばんは~
色メェークルおめでとうございます!
他の粘りでなかなか出ない時
わたしもポケトレに逃げることありますよ…
やっぱり、煮詰まったときのポケトレ!ですよね!
メェークルきれいな色違いですよね~
光合成だけで生きているとは知りませんでした…
草タイプなのも忘れてしまいます。
ノーマルぽい…

あと、個人的にメークルでいいじゃん…
と思うのですが。小さい『ェ』打つのがめんどくさいです(笑)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

最近もまた、ポケトレに逃げましたね~(;゜∀゜)笑
広い所は短時間で確実に光ってくれるのがいいです(*´∀`)♪・・・40連鎖成功出来るかは別ですが(..)

色メェークルはずいぶん明るい感じになりますよね~(*≧∀≦*)
Yだったかな?後ASの図鑑にも書いているみたいですよd(^-^)
背中の葉っぱで光合成するみたいです!
草タイプですよ!ヤギさん(笑)
ちゃんと特性:草食ですし!!・・・あれ?なんか違う( ・◇・)?

小さい『ェ』がめんどくさい!(笑)
たしかに複雑な名前はめんどくさい( ̄∇ ̄*)ゞ笑
やっぱり、いちよう鳴き声の“メェ~”とかけているんですかね?

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR