ゴニョニョ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色ゴニョニョです(*^ー^)ノ♪



毎回思うんですが、欲しいコって狙えば狙うほど光ってくれませんね~・・・(;つД`)←ズバット狙いだった(笑)



では、色比較から。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



黄色い部分がみごとに緑色に

それよりも下から観るとつっこみ所がいろいろ(笑)





ついでに、



図鑑にもつっこみたい^^;

ジェット機って・・・ぜんぜんささやきポケモンじゃないΣ(´□`;)
進化後の片鱗が・・・?






それでは、以下パルレ画像になります↓










アイアントさんに・・・表情がわかりにくそうだと思った時もありました。
ゴニョニョに比べれば、ず~っと豊かですよ(;>_<;)!?

ゴニョニョも気持ちがいいと口が開きます(笑)







でも、やっぱり不満顔はわかりやすいΣ( ̄ロ ̄lll)





そんなゴニョニョが顔真似をすると、



いろいろ言いたいことがいっぱいです(゜ロ゜;

ウインク出来ていないコは多いけど、傾くことすら出来てない・・・傾くと転けちゃうのかなぁ(笑)







さあ!上の表情との違いを教えてください!←







気を取り直してポフレポフレ♪







喜び









怒り

前動作とハートがないと連写画像にみえちゃいそうですね
・・・記事作っていて気付きましたが、表情3種類くらいしか、ない?











後、こっそり、



ようやくAS旅に出ます^^;

ちなみに、バレンタイン出会いの女の子

・・・・・絶対進化はさせません( ;∀;)o"

放置が多かったので、回数はそこまで多くないはず(←途中で数えることを放棄した人(笑))

とりあえず、2ヶ月半ポチエナに襲われ続けた(笑)博士ってスゴいと思います・・・(;゜∀゜)ゴメンネ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オダマキ博士をからかうのが楽しいのです(笑)

せとかさん、こんにちは!
オダマキリセットおめでとうございます!

私なんか先月から始めていまだに旅立てません(笑)
鞄の前でセーブしてそこから始めていますが、オダマキ博士が「ひ~」ってなっているのを見ながら主人公が屈伸したり腕を伸ばしているのに笑い、わざと戦闘から逃げ出して「見捨てないでくれ~」と叫ばせてみたりと意地悪してからリセットしているのでなかなかできません(笑)

そして!
ゴーニョニョ♪ ゴニョニョ ゴーニョニョ♪ ←徹子の部屋のBGMにてどうぞ(笑)

ゴニョニョめっちゃ可愛いですよね!
一発で色っ子かどうかがわかるのが素敵(笑)

ぷくーっと怒っている顔が可愛いな(*^ω^*)
目がずっとおんなじなのでなかなか表情がわかりずらいですね^^;

そして図鑑の説明書きは確かに・・・突っ込みどころが満載ですね

可愛いから進化させるか迷うポケモンですね~。

No title

せとかさん、こんばんは~
色ミズゴロウおめでとうございます!
何回目でしたか!?
ORASは出やすいと聞いておりますが、
いまのところその恩恵を実感できずにいるワタクシです。
わたしもミズゴロウは進化させない派!
ヌマクローがキモイからじゃないですよ!
ミズゴロウがかわいいからですv

ゴニョニョもおめでとうございます!
足がこんなになってるなんて知りませんでした~
フランさんの徹子の部屋のテーマもいいですが
トトロのテーマもあいますよ!

ゴ~ニョニョ ゴ~ニョニョ! ゴ~ニョニョ ゴ~ニョニョ!


いかがですか!?
ORASでは活躍(?)もしていたゴニョニョでしたよね~

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

おめでとう!ありがとうございます(ノ´∀`*)
とりあえず、博士が頑張りました(笑)

フランさんはまだ旅立ててませんか;頑張ってくださいね(>_<)
・・・・・なんかウチのとこより可哀想な博士がいますよ( ̄□ ̄;)!!笑
ASは英語表記なので、何言ってたのかわからなかったんですが、そんなこと言ってたんですね!(←ちゃんとやった人(笑))

ゴーニョニョ♪ ゴニョニョ ゴーニョニョ♪ 

・・・・・はっ(゜Д゜≡゜Д゜)間違えてる!?

"ゴニョニョ"可愛いです(;・∀・)!
進化した方がわかりにくくなるんですよね?そして可愛らしさもなくなる(笑)
目が出来るので、進化した方が表情はわかりやすくなりそうですが^^;させるかどうかは迷うところ

図鑑も突っ込みどころ満載でしたが、一番の突っ込みどころはタイトルでしたねΣ(ノд<)

ありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

おめでとう!ありがとうございます(*´∇`*)
残念ながら、何回目かはわかりません~(-""-;)
数えながら作業するということが出来ないみたいですorz

ORASは出やすいというのは私も聞きますが、
恩恵・・・ストーリー(?)プレイ中に自然遭遇があったぐらいでしょうか?
リセットは~・・・taishoさんのをきいてたら、ウチは早いんじゃないかな?と思いますが( ̄▽ ̄;)恩恵かなぁ?

進化後は^^;
女の子は可愛くあってほしいです~

♪ゴ~ニョニョ ゴ~ニョニョ! ゴ~ニョニョ ゴ~ニョニョ!♪

・・・証拠隠滅はバッチリです(;・∀・)ゴニョ"ゴ"ニョ!
なんだか、徹子の部屋と交互で頭の中でまわり始めましたよ?!(・◇・;) ?

デルタでは、ヒガナと一緒に大活躍!してましたね~
可愛かったです^^*

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR