ウデッポウ

みなさん、こんばんは!

釣りシリーズ第2弾はこのコ




色ウデッポウくんです

色ポケサイトではお馴染み美味しそうに茹であがったエビですね(笑)




せっかくなので、比較してみます(* ̄∇ ̄)ノ


まずは通常っコからどうぞ↓



続きまして、色っコです↓



いちよう、
水色→赤
黒色→白
黄色→水色
に変化してますよね♪

う~ん…食べられるんでしょうかねぇ?( ̄¬ ̄)








残りパルレ画像になります↓

……ぇ、扱いが雑ですか?そんなことありませんよ??たぶんね(笑)










ウデッポウくん、あ~そ~びましょう♪

色ウデッポウの後ろ姿初めて見ました!
ずっとboxで待機だったので…
まさにエビですね、ちょっとかわいいです(´∇`)









ではさっそくポフレですよ~









あいさつがわりに落としてみましたv

すごい勢いで引かれました!!
めっちゃ睨まれてますね~(;゜∀゜)









そのままハサミ突きだしてむかってきます
なかなか攻撃的ですよ((((;゜Д゜)))









ちゃんと機嫌とっときましたw

あれ?ハサミの中は空洞ですか!?Σ( ̄□ ̄;)









顔真似~

目だけでもわかりやすい表情してくれますv









でも、やっぱり私が出来ていないようです;
次は頑張るからね;色ウデッポウくん・・・(;´Д`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いと食欲が・・・

出ない・・・と、せとかさんのブログに来るまで
思っていましたが
美味しそうな色ウデッポウくんを見たら食欲が
モリモリ出て来ましたよん(笑
食べてイイ?(笑
私の住んでる岐阜では気温39度超えの所もあります;;;
ホント!茹で上がりそう^^;

ポフレ・・あいさつがわりに落として・・・
大ウケしちゃいました(笑
目で物を言う、本当に気持ちが伝わってきますね♪
かわいい~^^*
食欲も出てきたところなので、今夜はエビフライにしようかなv
買いに行くのが大変なので、近くので捕まえたザリガニを使って・・・ナイス♪(笑

色ウデッポウくんのパルレ見てたら可愛くていつかゲットしたくなりました^^*
今回も楽しい紹介~ありがとうございました~


Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~
いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)

ぅわ~・・・(;´Д`)39度ですか;
ほんと茹であがります…
お水にウデッポウ入れておいたら、リッパな色ウデッポウくんになってそうですね><;

どうぞ×②、食べちゃってください(笑)
味はほしょうしませんが(* ̄∇ ̄)ノ

エビフライvいいですね♪
ザリガニwww
夕飯はバッチリですね(笑)
ちなみに私はお昼がエビでしたよ♪偶々でしたが

色ウデッポウかわいいですよね?(//∇//)
みんなにはわかってもらえないようでして…
実はこのコ、友人にも「こいつはいらねぇ…(笑)」と拒否られ、GTSでも売れ残った勇者ですΣ(ノд<)
まぁ私の扱いも雑でしたけど…;
なつみさんはいかがですかね(笑)

まだしばらく海の幸(笑)が続きますのでお付き合い頂けると嬉しいです(´∇`)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR