アイアント

こんばんは~

明日はバレンタインですね~(*^O^*)美味しいチョコレートを食べる日(笑)

そんな甘い匂いに誘われて・・・

今回紹介するのは、このコ↓




色アイアントです(* ̄∇ ̄)ノ



他の所で群れバトルしてたんですが、光らず・・・
イシツブテの時の調子の良さを期待して(笑)もう1回同じ場所でチャレンジ(n‘∀‘)η



では、さっそく色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



瞳が赤色から緑色に♪
体全体も銀色から銅色になりました(*^。^*)

・・・色変化は好きなんですけど、アリさん( ´△`)







それでは、以下パルレ画像になります↓










どう見ても表情が少なそうなアイアントさん(^_^;

気持ちがいいと口が開きます(笑)







とりあえず、怒っているのはよくわかるΣ(゜Д゜)







アイアントさんの顔真似!

こんなチュウは嫌だ(。>д<)

・・・どうやってもチュウする前にケガしそうです







ぉお!笑ってるΣ(*゜Q゜*)







そして、ショボン顔もハッキリと







微妙にチョイチョイリアルです(-""-;)←虫は苦手









やっぱり甘いものが好きなんでしょうかΣ(゜〇゜;)







落とすと凄く落ち込みます^^;

・・・よろこんでいる方が怖いアイアントさんでした><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色アイアント!
目の色がすっごくわたし好みです~
体の色もちょっと鈍い感じで、いいですよね!
確かに、こんなこにチューされたら怪我しちゃう~

一個前記事の色ヒコザル大好きです!
4世代はどの子も好きで選べません~
(またアニポケの話で恐縮ですが)アニポケのヒコザルがまたけなげで大好きでした!

(ポカブのアニポケのエピソードは…
サトシの前のトレーナー?誰かに口をひもで結ばれちゃってて、ご飯が食べれなくてやせ細っちゃった…みたいなエピソードだったと思います。
御三家のほのおは哀しいエピソード持ちの子が多いですよね)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

アイアントさん、色変化はいい感じですよね!
でも、ちゃんとポケモン^^キバ(?)はとっても鋭そうですΣ(´□`;)やわらかいポフレ食べるだけなら必要ないと思うんだけどなぁ・・・
技:かみつく、が凄く強力そうですよ((((;゜Д゜)))笑

taishoさんもヒコザル好きですか~(*≧∀≦*)
可愛いし、カッコいいですよね!
カメさんもペンギンさんも(笑)4世代はみんな可愛いです~(ノ´∀`*)

アニメのヒコザルくん、確か元々はシンジのポケモンだったんですよね?(´・ω・`)スパルタ教育されてたんでしたっけ?
(↑ルビサファ~DPはあんまり知らないので微妙な知識^^;)
ポカブも!?痩せ細ったブタさん・・・o(T□T)oそんな内容だったんですか!
ヒドイo(`^´*)
たしか、ヒトカゲも前のトレーナーに捨てられてたような・・・
ほんと、炎タイプは辛い体験が多いんでしょうか;
でも、サトシたちと幸せそうでしたからよかったんですよね(>_<)
・・・パルレもう少し優しくしようかな(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR