ヒコザル

こんばんは!

前回に引き続き、今回も頂き物(〃⌒ー⌒〃)ゞ




“火炎放射”のなつみさんに頂いた!色ヒコザルのサンジュくんですヽ(*≧∀≦*)ノ

「いかが?」と聞かれて「よろこんで!」と飛びついちゃいました(笑)
ゴウカザルはプラチナ時代の大事な相棒なのです(ノ´∀`*)



では、色比較ですね!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



可愛らしいピンク( 〃▽〃)
いも色とかも言われてましたが(笑)、思ったよりもピンクらしいピンクでした!

ちなみに、こちらがお出ししたのは色エイパムちゃん。まさかのピンクのおサルどうしでの交換にΣ(-∀-;)笑






それでは、以下パルレ画像になります↓










ヒコザルくん、起こされるとキョトンとこちらをうかがいます(○_○)!!
クルリと起き上がったりはしてくれないんだ( ´△`)







キョロキョロ♪
一所懸命捜すしぐさが放置する時間を長くします|_-))))笑







お顔が気持ちいいそうですが、そんなことよりもその表情が面白い(o^艸^o)







嫌な所は、耳!







本日のポフレ狩り(*^ー^)ノ♪

真ん中サンジュくん!
左側、ゴウカザルさんは、10月の企画にてクロさんに頂いた"夢特性でフル遺伝の高個体"の元ヒコザルちゃん。とってもすごいコなのです!とってもすごいコなのです\(◎o◎)/←大事な事なので2回言ってみました(笑)
右側のヒコザルくんは、そんなゴウカザルさんから産まれたコですね!そのうち進化しますd(^-^)笑







けっこうお気に入りなワンショット^^*
ヒコザルくんは絶対食い意地はっていると思います(*^。^*)









誰よりも落ちたポフレを眺めている気が・・・?







このコ、怒らないんじゃない?というくらい怒ってくれませんでした(´▽`;)ゞ
ポフレいっぱい落としちゃいましたよ~







“ちょうだい”は両手\(^o^)/
ついでに食べるのも両手を添えて!ですよね^^*
丁寧に食べる姿はちょっと意外(*´∇`*)













クルッとバクテン( 〃艸〃)!?かわえぇよぉ~・・・






なつみさん、サンジュくん本当にありがとうございました!
絶対進化はさせませんよo(`∀´*)
いっぱい可愛がりたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちはー!
せとかさんのパルレって本当に新しい発見いっぱいです!
ヒコザルってこんなにも可愛いんですね(^v^♪)

寝ているところからのお目覚めにキュンキュンしちゃいました♡

大喜びしている姿も無邪気で可愛い(*^ω^*)
ポケモンパーカーのヒコザルもめっちゃ可愛かっですしね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

ぉお!新発見いっぱいですか!?c(>_<。)シ*
ヒコザルはまさに"コザル"って感じの反応で、とっても可愛いんですよ~d(*´∇`*)

寝起きは、しばらくキョトキョト顔を動かしながらこちらをうかがっているんですが、この動きがさらに可愛いんです((o( 〃▽〃)o))
ヒコザルパルレされる時はぜひ!観てみて下さ~い(*´∀`)♪

ポケモンパーカーのヒコザル!
ゴウカザルさんのカッコよさもあって、さらに可愛かったです♪ヽ(´▽`)/
もう全員可愛い~( 〃艸〃)vVV
ほんと素敵なイラスト教えて頂いて、ありがとうございます!

コメントありがとうございました<(_ _*)>

おさるのサンジュ!

せとかさん、こんばんは!

ヒコザル!かわいい!!
たまらない!
でんきタイプに目覚める前は
私、ヒコザルすっごく好きで愛でてました(^-^)
超ピンクなんですね!しかもエイパムと交換だなんて
素敵なトレード!いいもの見せていただきましたd(^^*)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ヒコザルすっごい好きですか!ヽ(*≧∀≦*)ノ

電気にはまる前!?・・・“ライトさん=電気”のイメージが強いんですけど、はまる前!?(笑)
いったい、いつからはまっちゃっているですかね^^?ちょっと気になりますw

超ピンクです(ゝω・´★)
おサルさんのピンク可愛いですよね!三猿とかも好きですが・・・サンジュくん素敵( 〃艸〃)
それにやっぱり御三家。モーションが多くて選ぶのが大変;

トレードといえば、先日頂いた卵 !!
みごと、ドンメルが産まれました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ←コメントするの忘れた
せっかく素敵なリボンがついているので!育ててリボン制覇とかやってみたいです^^;笑)
いつになるかはわかりませんが・・・Σ(ノд<)
本当にありがとうございます! 大事にしますね~

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR