ポカブ

こんばんは(o^O^o)

さて!今回紹介するのは、このコ↓




色ポカブくんでございますO(≧∇≦)O


11月に行われた“色違いに釘付け”様の一周年企画にて勝ち取ってきたコですねv(・∀・*)



私がねこさんのブログにたどり着いたのは、ちょうど前回の企画の終わりΣ(´□`;)その時から次回は絶対参加するゾ!と勝手に決意(笑)
その日1日はず~っとスマホと行動してました(笑)
・・・普段はけっこう放置します。スマホのくせにお返事がよく遅くなるのはそれも原因だったり(;・ω・)




では、さっそく色比較ですよ!


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体が黄色く、お鼻と尻尾がピンクに( 〃▽〃)

ちなみに、基本御三家は炎タイプを選ぶのですが、
事前情報をみて「ブタはないな(笑)」と真っ先に外されてしまったポカブ(^o^;)

その後、アニメのカッコよさとねこさんの所でのパルレの可愛さで、せとかさんを見返しちゃいましたΣ(*゜Q゜*)笑







それでは、そんな可愛さ満載(!?)のパルレです↓












ポカブくん、思った以上に黄色いですね(@ ̄□ ̄@;)!!
画像ファイルが前回のイシツブテとでチカチカします(^_^)








怒ったり、喜んだり、お鼻がデカくなるのが面白い( ^艸^)








額が好きで







ココが嫌い♪

・・・ちなみに、ココは耳とか?!(・◇・;) ?なんだろう








せっかくなので、ポフレ狩りはイッシュ御三家の色っコ達で(^^)/








短い前足でどうするのかと思いきや・・・鼻Σ(゜Д゜)










思わず落としてしまった私は悪くない!(笑)








・・・え?悪いって?!(・◇・;) ?








しょうがないから(笑)もう1回(*゜▽゜)_由

ポフレをあげずに眺めてると、ポカン顔でも"ちょうだい"しますよね(*´艸`)♪








にやけた笑顔が素敵です(ノ´∀`*)









"飛べないブタはただのブタだ"といいますが、

ポカブくんはとっても高くトベますo(`∀´*)・・・一瞬だけですが








う~ん;やっぱり御三家は可愛い( 〃艸〃)!







ねこさん、ポカブくん本当にありがとうございました!
いっぱいいっぱい可愛がりますね!

というか、ごちゃごちゃしてる間にシママが紹介されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ポカブくん、紹介遅くなってすいません~
可愛がってくださってありがとうございます^^*
これからも更新楽しみにしてますね~(*・∀・*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

せとかさん、こんにちは!
色ポカブかわいいですよね〜
わたしは国際孵化で粘ったのですが、その前のミジュマルが出てこない&わかりづらいで、ポカブのわかりやすい色の変化に癒やされました〜

やっぱり、色違いはわかりやすい子が、一番ですよね!
ポカブはアニポケのエピソードもかわいそうで、印象に残ってます〜
進化させると青くなって、また印象がかわりますよね!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

ポカブくん可愛いです~(ノ´∀`*)
国際孵化はなかなか産まれないと全部が色違いに見えてきてしまいます^^;笑
これ!色濃いんじゃない!?←もちろん違う(笑)の繰返し;

ミジュマルは流れ作業よくみてないと流してしまいそうですね(^o^;)安産が一番ですけど
う~ん、わかりやすく可愛い!がいいですね( ̄∇ ̄*)ゞ産まれた!って感じがします♪
・・・ただユキメノコさんやグレイシアが好きなので、一番とは言い切れない(笑)わかりにくいですよね^^;

ポカブのアニポケのエピソード!私がちょうど観てない回ですΣ(T▽T;)
凄く気になります・・・調べたら出るかな(-_-;)?

エンブオーなんかはカッコいいですよね~(ノ´∀`*)
孵化作業頑張ろーと思います♪

コメントありがとうございました!

No title

せとかさーーーん、こんばんは!!
もしかして初コメになるかしら(ドキドキ

色ポカブの紹介ありがとうございます!!
パルレの写真も沢山で可愛く紹介して貰えて親のワタクシ感無量でございます!。+゚(゚´Д`゚)゚+

第1回目の配布企画とか懐かしいですね・・・!
いつだったか自分でもよく覚えてません(笑)
2回目は早い者勝ちでしたもんね・・・!スマホを片時も離さないせとかさん・・・萌え・・・////(に、にげろー!!

ポカブは私も同じく、初見の時は華麗にスルーしてましたww
ポカブは可愛いんだけど、その後の進化系を知ってたので・・・(笑)
色違いエンブオさんは素敵やけどね!!!!!

寝てるポカブ抱きしめたい!!(〃▽〃)vv

少し差はありましたが、お互い交換した子を近い時期に紹介できて良かったですー!!
また機会があればぜひともよろしくお願いします(((o(*>ω<*)o)))
私もせとかさんのブログ楽しみにしてますよ~!!

Re: ねこさんへ

ねこさん、こんばんは~!!
"全力拍手"頂けるかな?とドキドキしていたら・・・まさかの初コメまで頂いてしまって!こちらの方が感無量です゚'・:*:.。( ;艸;)。.:*!!
・・・逆に私が拍手しか押してない;

ポカブくん可愛すぎて写真絞りきれなくて、多くなってしまいましたヽ(///∇///)ノず~っと仲良し☆
ポカブくんの可愛さが少しでも伝わったらヨシとします(笑)
寝ている姿はぬいぐるみのようでお気に入りですd(^-^)
残念なブタじゃなかった(*´∇`*) ←
やっぱり初見はスルーしちゃいますよねw
前は、なんでもっとイケメンにならないんだ?!とか思いましたけど
ねこさんの所で初めて色エンブオーみましたが、炎がキレイでカッコいいんですね!
好感度upです(o≧▽゜)o

第1回はGWの頃ですよね~^^*5月の頃はまさにねこさんのブログに入り浸ってました(ゝω・´★) ←
早い者勝ち。ちょくちょくチェックしてましたけど、カウンターの増加が半端なかったです\(゜o゜;)/
スマホ握りしめててよかった(笑)

可愛い可愛いポカブくん、本当にありがとうございました!
色シママの紹介も(*^^*)
ほんとはポカブくん先に紹介できるはずだ(ry

こちらこそ、機会があればぜひ!お願いします^^*
お身体にも気をつけて;ゆっくり頑張って下さい!
ありがとうございました<(_ _*)>
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR