イシツブテ

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色イシツブテです(  ̄ー ̄)ノ



適当に始めた群れバトル、あまいかおり3回にして光ったコでした!
ちなみにその後、半日ま~たく光りませんでしたが( ;∀;)



では、色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



まぁ・・・比べなくてもわかりやすい、

金色のピッカピカ!?ですけどね~^^;笑






そんな色イシツブテでは、



絶対気付かれると思います( ̄~ ̄;)







それでは、以下パルレ画像になります↓









筋肉ムキムキ!のような腕は自慢です?

こぶしを触ると怒ります>∀<














楽しかったのでやってしまった、まさかの4連写・・・後悔はしてません(*ノ▽ノ)








石がお菓子食べる(゜.゜)どこで消化されてるとかはつっこんじゃいけないんですよね?(笑)
絶対、消化器官が入る余地がないと思うんですよね(-""-;)








ともかくおいしいものはおいしい!!







ちなみに、企画の影響で順番を後回しにされたコが、次回です(´▽`;)ゞ
特に意味はありませんが、やっぱり頂き物のコはトップ記事で登場させたいo(`∀´*)

そんなわけで、次回、長いです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金ぴかで目立つ~!

せとかさん、こんばんは!
この子は絶対に気づかれますね!
これくらい色が違うといいですよね~!
いやしかし、消化器官・・・。
きっとあるんですよね(^_^;)
ポフレが口に入った瞬間石に変わり
体内に吸収されていくとか・・・。無理あるかな?

そしてそして、先程はありがとうございます(^-^)/
超ピンクな子でボールもピンク!
めちゃめちゃ嬉しいです!!
私のはポケセンでゲットしてきた
たまごで中に何が入ってるかは未確認で
なんだか釣り合うか不安ですが、
交換していただきありがとうございました!
最後のユキメノコも癒されました(^-^)
大事にします~!
先になるとは思いますが、
またまたブログで紹介させてください~。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

色イシツブテは目立ちますよね!
群れに1匹紛れ込めてない姿が記憶に残ってます(。-艸-)笑
イシツブテはこれくらいがいいんですよね(ノ´∀`*)きっと(笑)

・・・ポフレが石に( ̄□||||!!
あの小ささならもしかしたら・・・?
でも、美味しそうには聞こえません( ´△`)ポフレが~・・・

そして!こちらこそ、交換ありがとうございます<(_ _*)>

たまごとの交換って初めてですごくビックリしました^^*
何が産まれてくれるかドキドキですね( 〃艸〃)♪
さっそく孵化してみよう!

ユキメノコさんには癒されて下さい(*≧∀≦*) ←
未だにPSSの使い方がよくわかってなくて、苦肉の策だってことは内緒です(笑)

ライトさんとこでの紹介!ありがとうございます>∀<
楽しみにしてますね~
・・・大丈夫です;ウチで今回のコ達を紹介する方がかなり遅いΣ(´□`;)

今日は、企画ご参加いただき本当にありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR