第2回里親募集終了しまして

まずは、企画にご参加くださった皆様、本当にありがとうございます<(_ _*)>

昨日で無事、終えることが出来ました!








多少何匹か売れ残ってしまいましたが・・・





キミは絶対残ると思ってたよ(ゝω・´★)笑




イキオイだけで始めてしまったので^^;

目標は半分!・・・とりあえずシママくんくらいはいけるよ(-""-;)きっと

と、いう気持ちだったのですが、予想よりもたくさんご参加いただきほっとしております(〃´o`)=3
ありがとうございましたm(__)m


・・・密かにコイキングの育成計画までたてていたせとかでしたが(笑)
なんでもいいよ!と書いたにも関わらず、高個体値のスゴいコや色っコなど、本当にいいんだろうか((((;゜Д゜)))と思うほど素敵なコまで頂いてしまいました!!


頂いた色違いにつきましては、かな~り先になりますが^^;ぜひ紹介させて戴きたいと思いますヽ(^○^)ノ

色違いも他のコも宣言通り全力で可愛がりたいと思います!

ちなみにお名前につきまして、今まではいちようブログをされていない方は控えていたのですが、問題がなければ載せさせていただこうと思います。

不都合がある場合は、コメント下さいm(__)m
また、NNなど間違えていた場合もコメントお願いします


これからもグダグダで参りますが、“せとかのいろちがい記”をよろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m













とりあえず、



ケーキつつきながら反省会・・・にならなくてほんとよかった(*/□\*)
むしろたくさんプレゼント頂いた気分ですね!


ちなみに^^;いくつになったかは聞いてはいけません・・・

・・・イイトシした大人です(;゜∀゜)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配してた彼ら

せとかさん、こんにちは!

彼ら、残っちゃったんですね(T-T )
切なそうな表情がまたさみしさを募らせますね。
配布会、本当にお疲れ様でした!
とっても大変なことだろうに尊敬です!
そして、誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
いくつになったか、大丈夫!
きっと私の方がずぅ~っと上なので(^-^)

こんばんは!

せとかさん、こんばんは!
配布会、ホントにお疲れ様でした〜
ハリボーグとモンジャラ残っちゃったんですか!?
どっちもけっこう好きな色違いなんですけど〜
悲しそうな表情が切ないですね〜

そして、お誕生日なんですか?!
おめでとうございます!
いつですか?!
わたしは9日です。近いですね〜

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

あらら^^;心配していただいちゃいましたか(笑)ありがとうございます
元々、特にモンジャラは残るだろうなと思ってましたので、やっぱりな~という感じだったんです( ̄▽ ̄;)

尊敬ですかΣ(゜Д゜)
先日、アメブロの人気ブログ様では、60人以上も参加者がいらっしゃいましたし(*゜Q゜*)(←気後れして参加できなかった;)ウチはまだまだなはずなんですが、既に対応しきれてませんね(^o^;)
もうちょっと・・・イキオイで始めるのはよそうと反省中ですorz

おめでとう!ありがとうございます<(_ _*)>
実は今月が誕生月でした
念願のおいわいポケを受け取るゾ~!
ライトさんやtaishoさんのような家族でポケモンあこがれます(ノ´∀`*)
いくつになってもポケモン♪

ありがとうございました!

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

企画参加ありがとうございました<(_ _*)>
ハリボークとモンジャラ、残っちゃいました(笑)
"ひかえめチュリネ"が光るまでに大量発生したコなので、まぁ仕方ないですね~(-。-;)
ちなみに直前までオタマロじゃなくてモンジャラ2匹の予定でした^^;しなくてよかった(笑)

おめでとう!ありがとうございます<(_ _*)>
ちなみに今日です(笑)←まだ日付かわってないはず
あの写真は日付かわって即行で撮りました(ゝω・´★)←

taishoさんもおめでとうございますO(≧∇≦)O
NARUTOの日付思わず確認したら、1日違いだったのでビックリしてしまいました!!(笑)
すてきな1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございました!

こんばんは

里親企画、お疲れさまでした!
素敵な企画に参加させて頂いて本当にありがとうございました

せとかさん、お誕生日だったのですね
1日遅れてしまいましたが…おめでとうございます♪
たくさんの色違いに出合える1年となりますように☆

Re: ユキさんへ

ユキさん、おはようございます(o^O^o)

こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!
まったく、グダグダで終わっちゃいましたが^^;
ユキさんや初めましての方々に出会えたので、企画してよかったと思います(ノ´∀`*)

おめでとう!もありがとうございます<(_ _*)>
実は誕生日でした^^;
本当にたくさんの色っコやブロガーさんと出会える1年になってほしいものです(*´∇`*)
ユキさんの所にもたくさんの色運が訪れますように♪ヽ(´▽`)/

ありがとうございました!

No title

せとかさん、こんにちは!
里親企画お疲れ様でした(^^♪

実はハリボーグとちょっと迷ったんですが、ここはせとかさんの節分オニゴーリ記事を見てユキワラシにしちゃいました^^;

そして、お誕生日おめでとうございました~☆
いっぱい色っ子と出会えますように・・・(*^。^*)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

企画ご参加いただきありがとうございました!

ぉお!(゜д゜)まさかのハリボークとの2択でしたか!!
オニゴーリ記事にまさかの効果があったとは(。-∀-)笑
よかったね!ユキワラシくん^^*

おめでとう!もありがとうございます(*^^*)
ますますイイトシになりましたが、ポケモン愛でいきたいと思いますヽ(^○^)ノ
さらに色運上がるといいな♪(笑)
フランさんにもたくさんの色運が訪れますように(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR