オニゴーリ

こんばんは!今日は節分ですね~


鬼は~外(>ω<)/。・゜゜・

そんなわけで!今回紹介するのはこのコ↓




色"オニ"ゴーリさんです(゜゜) !
なんか季節感たっぷりなコですよ(笑)



では、さっそく色比較から、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



充血した真っ赤なおめめになりました!
他ってどこか変わったんでしょうか^^;?






ちなみにメガ進化すると、




こんな感じになります(* ̄∇ ̄)ノ
通常色のはメガ進化させたことないので・・・たぶん目しか色変化ないのですかね?^^;←テキトウ

顎の外れっぷりとお髭のようなモコモコ(ノ´∀`*)笑
意外と面白い進化しますよね!








それでは、以下パルレ画像になります↓











オニゴーリさん、とりあえずデカイ(^o^;)
ちなみにどっちが気持ちいいのかわかりませんΣ(´□`;)どっちも喜んでくれますが・・・








まさかの前歯(゜ロ゜)角とかじゃなくて?






ただ、お口小さいので(笑)




撫でてる途中で、よく凍りますΣ(ノд<)←怒られるより不思議がられる方が多かった










迫力は半端ない

・・・コレ、豆で撃退出来るのかな(゜_゜;)








1回やりたかった、色っコ進化系でのワンショット(o≧▽゜)o









取れたてホヤホヤ(笑)ポフレをどうぞ(*゜▽゜)_□








狙った訳じゃないですが、めっちゃモザイクかかりましたね^^;撮り直す気はなかったので・・・








こちらの笑顔で終わりましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちはー!

まさに節分にぴったりの色っ子ですね!
でも色っ子になるとより一層怖い気もします^^;

最後のばくはつスマイルをみるとサトシのオニゴーリを思い出させるチャーミングさでした(*^。^*)

個人的には、メロメロ状態(笑)偶然目にハートがのった写真がナイスショットで素敵です♪

いずれ必ずせとかさんから頂いたユキワラシちゃんで最強のユキメノコに育てようかと思います☆
気分は光源氏(笑)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!

お正月でズレた分、凄くバッチリなタイミングで登場しましたよ(^^)b
次のバレンタインなんかは可愛げのカケラもないです(笑)

真っ赤な目は迫力増しますよね(^o^;)
アップで写るとちょっと怖いです(笑)

サトシはオニゴーリまで持ってたんですね!(゜.゜)←この頃のアニメはあまり知らない;
サトシのコってだけで愛嬌たっぷりな感じがスゴくします(о´艸`о)

メロメロ(笑)私もけっこう好きです(ノ´∀`*)
爆裂スマイルとで、オニゴーリさんの怖さ半減ですよね(笑)

ぉお!あのコがユキメノコさんに( 〃▽〃)!
わ~ありがとうございます~>∀<
私も頂いたエネコちゃん立派に育ててみせますよ♪
・・・最強になれるかどうかは別ですが(;´д`)可愛さだけならなれそうです(^^)b

コメントありがとうございました!

No title

せとかさん、こんばんは!
先日は交換ありがとうございました!
ケロゴンちゃん大事にしますね~
この子は絶対に進化させない、ぜったい!という
気持ちでおります~
だって、ガマゲロゲ~

色オニゴーリ!
節分にぴったりですね~
バレンタインはラブカスとかかな~とか思っていましたが、節分とはっ
盲点でした~
最後の爆発スマイルいいですね!
わたしもユキワラシが好きでなかなか進化させれないのですが、進化させてみようかな♪

じゅうけつ~!

せとかさん、こんばんは!

は、迫力がすごい!
メガ充血!常に怒ってるようです(~_~;)
でも最後の一枚はスマイル!イイ感じですね!

メリープさんのNNちょっぴり変更で
「ぱるネエ」でもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

こちらこそ交換ありがとうございます<(_ _*)>
オタマロから進化は・・・うん(-_-;)なかなか衝撃的な進化ですよね^^;笑)
ガマガルまではまだ可愛げがあったんですがね~・・・ガマゲロゲ~( ´△`)
ちなみにポットくんも進化させる予定はありません!!だってバオップ可愛いんだもの(ノ´∀`*)パルレパルレ♪

節分、後付けですけどね(笑)
やっぱりバレンタインはラブカスが合いますか~!もう紹介しちゃってるんですよねΣ(ノд<)
後は、チョコ色のコとかも合いそうですね(*^^*)
ウチはまったく気にせずいきますよ(笑)

オニゴーリになると青色がなくなっちゃいますもんね^^;
進化させたら、ぜひ笑顔を!!
お顔はなかなか大きいです(* ̄艸 ̄)

コメントありがとうございました!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

メガ充血(。-艸-)ププ♪
まさにそんな進化ですよね(笑)段々、顔?が大きく厳つくなっていってます(^_^;)
秋田のなまはげとかを思い出しました(´▽`;)ゞでも、こんなお面は嫌だな~(笑)

笑顔はどんな厳ついコも可愛らしくしてくれますね(ノ´∀`*)
なんだかオニゴーリでも可愛く見えてくる気がしますw

メリープさん、"ぱるネエ"さんに。ですね!了解しました^^*直しておきますね

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR