ユキメノコ

こんばんは!!
企画中も通常営業でまいります\(^o^)/


さぁ!今回紹介するのはこのコ↓




色ユキメノコさんです!






ユキメノコさんです!!





ユキメノコさんです!!!





色違いユキメノコさんですよ~((o( 〃▽〃)o))




さらに



輝くユキメノコさんですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



・・・え?もちろん贔屓ですよ( ・◇・)?

いちようお気付きでしょうが、図鑑2枚目は通常色です

ちなみにHCDSV、A1桁の夢特性だったりします
・・・時々このコで妥協しそうになってますが;ま、まけませんΣ(ノд<)たぶん










それでは、そんなユキメノコさんのパルレです↓↓

もうちょっといろんな動きをしてくれてもいいのになぁ。・゜゜(ノД`)










ユキメノコさんって、お顔の紫の中身以外は空洞なんですよね(>_<)

ちゃんと額の所が気持ちよさそうです(ノ´∀`*)
・・・でも、帯とかも感触あるんですね!?








角が凍るのは有名o(`∀´*)
でも、触っちゃうよ!とっても不思議そうな顔をするユキメノコさんが可愛いよ!!








ちなみに手を触られるのが嫌いです( 〃Q〃)
そしてこの表情が1番好きです ←












とりあえず・・・やり過ぎた自覚はあります;
だって可愛いんだもの・・・可愛いんだもの・・・(*/□\*)










ユキメノコさんのチュウ( 〃艸〃)!?

・・・"目を閉じて我慢"。ボクレーくんに続きいじりすぎましたかね^^;








顔真似失敗後・・・ショボンというより呆れられてます?








そのお姿に見合った上品さ!








どんなにショボン顔が多くても、最後に笑顔で終われれば大丈夫ですよね( v^-゜)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに!

こちらにも、こんばんは!

確かに可愛い!
角で凍るの知りませんでした(@_@;)
いつも痺れてばかりいます(笑)

個体値、めっちゃ高いと思いましたが、
まだ上を目指すのですね!
ファイトッス~!

Re: ライトさんへ

ユキメノコさんにもコメント!ありがとうございます(*≧∀≦*)

可愛いんですよ!可愛いんですよ~!!
大好きなのです( 〃艸〃)贔屓?しますよ。いっぱい(笑)

あら?角、知りませんでしたかΣ(´□`;)私の中だけの常識なんですよ(笑)
確かにライトさんはいつも痺れてそうですね(。-∀-)!
痺れるのも好きですよ~d(^-^)←
メリープは特に感電しますよね;
ビリビリするからモコモコに埋もれられない( ´△`)

理想5V目指すのは、バトルしない私にはあんまり意味ないんですが・・・^^;ただの趣味
・・・6V出たんですがね~・・・使いこなせないから募集リストに放り込んじゃいましたけど;♂じゃな~(・ε・` ) 上手くいきませんね・・・
ありがとうございます!頑張りますよ!!

では、交換もよろしくお願いします<(_ _*)>
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR