ボクレー

こんばんは~

今回、紹介するのはこのコ↓




色ボクレーのにょろりんくんです(*^▽^)/★*☆♪

このコは、いつもお邪魔させて頂いている“マラカッチの嫉妬”様のハロウィン企画にて頂いてきました!!
みんとさんは、色っコ粘りもいっぱいされているうえに!バトルも強いというスゴい方なのです(*≧∀≦*)



ではさっそく色比較から、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



見事な枯れ木色ですね>ω<笑♪
切り株は白く、葉っぱは紅く。目は灰色っぽくなりました(ノ´∀`*)

進化すると、可愛げなくなっちゃいそうなので(笑)ボクレーでいっぱい遊ぶぞ~(о´艸`о)☆








それでは、以下パルレ画像になります↓










とりあえず・・・気になる葉っぱから。













これでもかってくらい嫌がられました(。・ω・。)ゞ
数枚しかない葉っぱはとっても貴重なんですね(゜゜;)









ちなみに、スカスカします^^;
ボクレーって切り株に子どもの霊が憑いたものっていうのは本当なんでしょうか(; ̄Д ̄)?
霊体なんですかね・・・ここ(゜゜;)









子どもといえば、甘いおやつ(* ̄∇ ̄)ノ

このポフレならチョコレートぽいからたぶん甘いよ?









オバケらしくふわふわ喜びます(*^^*)結局なに味だったのかなぁ・・・











みてると落としたくなるのが、ダメな大人(笑)

そんなやつには色ボクレーくんも強気ですヘ(゜ο°;)ノ









目を閉じて我慢・・・いじりすぎたかな(;´∀`)









ボクレーは表情がはっきりしてて楽しいですね^^*

笑顔だって可愛い( 〃▽〃)!









ショボン顔だって可愛い!! ←








みんとさん、可愛いにょろりんくん本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
いっぱい可愛がりますよ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイタイコワイ!

せとかさん、こんばんは!

分かりやすくてイイ、色違いですね!
数枚しかない葉っぱと聞いて
なみへいさんの毛の事かと(^_^;)

みんとさん、強いし色違いもカロスコンプしてましたものね!
尊敬ッス!!

やだ!思った以上に可愛い♪

せとかさん、こんばんはー!

色ボクレーめっちゃ可愛いですね~♪
色っこになるとより枯れ木っぽくてゴーストタイプって感じになりますよね。

それにしてもかわいすぎます(*´ω`*)
喜んではしゃいでいる姿もばくはつスマイルの姿も・・・嫌がっていじいじしている姿もどれもこれも可愛いです♡

まさかボクレーのパルレがこんなに可愛くて楽しいとは・・・知らなかったです(∩´∀`)∩

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

色ボクレーくんは、はっきり変わりますよね(ノ´∀`*)
イメージ、紅葉とかなんでしょうか(゜゜)?
わかりやすいのもステキですよね♪

波平さんの髪の毛( ^艸^)笑!
なんだか余計に葉っぱをむしりとってみたくなる表現ですね♪~(・ε・ )
ちょっと反応が気になります^^*

みんとさん、国際孵化でカロスコンプだけでもスゴいのに!先日の記事の成績もとっても凄かったですよね(○_○)!!

でも、ライトさんも電気パーティで勝ち越してたじゃないですか(*゜Q゜*)アキ(X)のプロフィール見てたらわかるかもしれませんが・・・戦績0勝(;・ω・)バトル出来るって尊敬なんですよね~・・・皆さんスゴいな^^; ←

コメントありがとうございました!

にょろにょろり!

せとかさん、こんばんは!

にょろりんくん可愛い!!めちゃめちゃ可愛い!!(≧∇≦)
予想以上に私のツボでした(笑)
私の好きなゴーストタイプだし、国際孵化でいつか粘りますぞ!(`・ω・´)キリッ

みんとさんはほんとに凄いですよね♪( ´▽`)色粘りしていてバトルも強い…めっちゃ憧れます!

ばくはつスマイルの可愛さに悶えましたが、やっぱりショボン顔が一番好きです〜(笑)

またお邪魔しますね〜♪( ´▽`)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~(^○^)

進化した後のイメージが強すぎて予想外でしたが(笑)ボクレーって可愛いんでしたね(*゜Q゜*)←

確かに、色っコの方がゴーストタイプっぽいですね~!通常っコの方がちゃんと切り株って感じがしますけどd(^-^)図鑑説明にはそっちの方があってますかね

ボクレーはちゃんと"子ども"って感じがして可愛いですよね(ノ´∀`*)
個人的にポフレを見つめるポカン顔が好きです^^*
企画、ほんとはカボチャさんが欲しかったのは、ボクレーくんにはナイショですね(。-∀-)ゞ笑
意外な可愛さでパルレ楽しいですよ~にょろりんくんでよかったと思います
絶対進化はさせられませんねo(`∀´*)笑

コメントありがとうございました!

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~

ゴーストタイプはステキなコ多いですよね(ノ´∀`*)♪

オーロットさんのイメージが強すぎて、ボクレー予想外でした(*゜Q゜*)!?笑
にょろりんくんは可愛い!
ぜひぜひ、国際孵化で強くて可愛い色ボクレーを粘ってあげてください(*≧∀≦*)

みんとさんはカロスコンプもバトルも本当にスゴいな~!と尊敬しちゃいます(〃∇〃)
あゆこさんもギルガルドさんたちの育成論とかスゴいと思います!(゜゜)私いろいろサッパリなので・・・たくさん教わりたいです(;>_<;)

ちなみに、私はポカン顔が好きですね~^^*
でも、ショボン顔の多さもいつものごとく(笑)

私もまたあゆこさんの所にお邪魔しますよ!
・・・その前に今日中に記事完成させなきゃ(;つД`)

コメントありがとうございました!

せとかさんへ

せとかさんこんにちは!
みんとです!

本文とか他の人のコメント読んでなんだか照れちゃいました><

なんかモチベーション上がってきました!!
イラストも孵化もバトルも勉強も頑張るぞ!!

もちろんせとかさんがくれたポケモンも紹介させてもらいますね^^

お疲れ様でしたノシ

Re: みんとさんへ

みんとさん、こんばんは~

にょろりんくん本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
予想以上に可愛くて楽しいパルレでしたよ~(*´∇`*)いじりすぎるくらいには・・・(笑)

色粘りしながらバトルも強いってとってもスゴいことだと思います^^
みんとさんの講座で私もちょっとバトルに興味が出ましたよ!元々観るのは好きですが

・・・え!?あのコがみんとさんのブログに出演ですか(@ ̄□ ̄@;)!!わ~嬉しいです!
グレイシアもメガ進化シリーズも・・・楽しみです(ノ´∀`*)
でも、勉強大事ですからね~・・・(|| ゜Д゜)ビクビク
テスト無事終わりましたか^^?

更新楽しみにお待ちしてます(^〇^)頑張ってくださ~い
コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR