ジーランス

みなさん、こんばんは

カテゴリーをみてください↑
連続釣りですね!
つまり、このコの前に色違いにはまったわけです(笑)
ここから先は自然遭遇なんてうらやましいものは出てきませんよ~
出てきてくれてもいいのに( ノД`)…

そんなわけでしばらく色粘りの定番、連続釣りっコが続きます;
あんまりやるとさらに過疎ってしまいそうなので(笑)、途中で誰かフライングさせるかもしれませんが σ( ̄∇ ̄;)


ということで、トップバッターはこのコです↓




色ジーランスくんですね♪


ネットで釣りが出やすいんだときいて、試してみたんですが…本当に簡単に出たのですごくびっくりしました(゜゜)

……出ないときは100匹近くまで出ませんでしたが;




では、色比較してみます


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコです↓



見事な水色ですね(//∇//)
実は密かに顔の部分とかも、白っぽくなって明るい色合いになってますよね!








では、さっそく以下パルレ画像です








色ジーランスくんのパルレはこの時が初めてでしたv
ジーランスくんお腹ペコペコです (笑)




すっごくポフレみてますね♪









そんなに期待されたら落としてしまいますよ( v^-゜)♪
落ちたポフレじっと見つめてます
ちょっと哀しそうな雰囲気が……;









そのまま、プイっとすねられました
なんかかわいい(*´ー`*)


岩タイプのパルレはほとんどしたことなかったのですが…
ジーランスくんあんまり表情変わりませんね><
にらめっこしたら勝てる自信がありませんw









ジーランスくんの目ってこれ以上開くことはあるんでしょうか?(゜゜)
ちゃんと見えてるのか気になります









爆裂スマイル~v
ちゃんと笑えますよ~(笑)









喜ぶときは、はねてくれますv
表情は乏しいですが、意外と感情豊かなジーランスくんでした♪ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

釣りイイですね^^*
夏にピッタリでイイ感じ~♪
海のない県に住んでいるので、海にも憧れますv

続くということは連続釣り、大漁なんですか?^^
漁師さんにスカウトされそうですね(ぇ・・笑)
私は連続釣り、まだ1回しか挑戦していないというのに
せとかさんは名人!^^
出産したらゆっくり釣りの旅に出ようっと♪

通常色は目立たないのに、キレイな水色に変わるんですね^^
食べてみたい
正面顔に癒されました^^*
愛らしいんですね~(もっと年よりクサイと思ってました
ゴメンネ;;)
スマイルも嬉しそうに跳ねてる顔もちゃんと伝わってきましたよ~v
ちゃんと笑ってる^^*
やっぱりパルレをやると愛おしくなりますね♪

リアルでも釣りが好きなので、釣りシリーズ楽しみにしていますね^^*
(食べるのも好き(笑)

こんばんにゃー!

こんばんにゃ(^・o・^)ノ"
さっそく遊びに来ましたー☆

連続つりはなかなかイイですよね(〃▽〃)
私も色粘りにハマりたての頃…
連続つりばっかりしてました(o^^o)
あとはニョロモ〜ニョロトノとバスラオの青筋で連続つりで釣れる色っ子コンプです゚+。゚(・∀・)゚。+゚
コンプリート目指して頑張るぞー☆

ジーランスの見た目がお年寄りだったからNNはじーちゃんにしていたのですが…笑
パルレをすると意外とかわいくてびっくりしました( *´艸`)♡♥︎
この…何考えてるかわからない感じがツボです///

せとかさん、よかったらブログの相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか(#^.^#)??
ぜひこれからも仲良くしてください(っ*^ω^*c)

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

確かに季節感はバッチリですね♪

海ない県なんですね~、憧れ!そういうものなんですか…(゜゜)海も毎日見てるとありがたみがなくなりますが(笑)

はい。大漁?ですよw
飽きそうなくらい続きますのでご注意ください(笑)
ちなみに、私は“待つ”と“集中する”ができないので名人にはなれません( ノД`)…

なつみさんも余裕ができたら、釣りの旅頑張ってください!目指せ名人(笑)♪ヽ(´▽`)/

色ジーランスくん、明るい配色になって若々しさが出ましたかね?
そうなんです!意外とかわいいんですよ~(*^^*)
この表情の違いがわかるとは、さすがなつみさん!><

……食べたい!!??わ~逃げて、ジーランスくん(/≧◇≦\)
きっと美味しくないですよ~(笑)

リアルでは釣りされるんですね(^^)私はもっぱらゲームの中だけです;
ゎわ、釣りシリーズに需要がw頑張ります◎

Re: アスカさんへ

アスカさん、こんばんは~
コメントありがとうございます(〃∇〃)

まさかこんなに早く来てくださるとは!!
配布企画お疲れ様です(*´∇`*)

初めの頃はgetしやすいので、ついつい釣りばかりやっしまいました;
アスカさんのブログの釣りっコたちも楽しく拝見させてもらいましたよ♪
コンプまでほんとにもう少しじゃないですか!頑張ってくださ~いv紹介も楽しみにしてます(〃∇〃)

NNじーちゃん(笑)
確かにあの顔はおじいちゃんですよ♪特に通常色だとはまり過ぎてますねw
パルレはいろいろイメージ変わりますよね~
それも楽しいんですが(*´∀`)♪

相互リンクですか!!?わ~vよろしいんですか(〃∇〃)
ぜひこちらからお願いしますよ!
こちらこそよろしくお願いします(*ノ▽ノ)v

No title

こんばんにゃ(^・o・^)ノ"

相互リンクの快諾ありがとうございます(#^.^#)
さっそくリンクを貼らせて頂いたので、ご報告に来ました(^o^)/

これからもよろしくお願いします(o^^o)♡

Re: アスカさんへ

こんばんは♪

リンク貼ってくださって嬉しいですv
報告ありがとうございます

これからも素敵な色ポケ記事楽しみにしています(о´∀`о)ノ
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR