ファイアロー

こんばんは!

さて、今回紹介するのは、このコ↓




色ファイアローさんです(^o^)


サファリ産の2匹目のヒノヤコマを進化させたコなのですが・・・




なんとこのコ!


特性:はやてのつばさ!!


性格:ようき!!!(シンクロなし)


個体値:31-~7-31-31-30-31


・・・・・・な、とってもすごいコでしたorzlll

途中でちょっと期待しちゃったので、無駄にショックだったりします^^;笑
サファリとはいえ、こんな高個体値のコに出会うこともあるんですね~(@ ̄□ ̄@;)!!




それでは、色比較を~


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



くちばしや爪、翼の黒い部分が赤茶っぽく、全体も赤色が強くなりました!・・・とりあえず赤い(゜ロ゜;








では、以下パルレ画像になります↓










当然ですが、喜び方は控えめになっちゃいましたね(´・ω・`)









あれ?嫌がる場所変わっちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)









なんと!爪がご自慢ですかΣ(゜Д゜)









とても大きくみせて威嚇~

好きです♪(/ω\*)









どんな時も笑顔になってくれるファイアローさん









だからといって、これはチュウではないと思います(・ε・` )









え?チュウだって?・・・そんな顔したってダメですよ~(;つД`)









キョロキョロ♪キョロキョロ♪(笑)









探し物はコレですか?(* ̄∇ ̄)ノ由*









大きくなっても喜ぶ姿はステキです!


















ついでに、

前回ボソッと呟いた企画ですが、ポケバンク確認したら数は揃いそうなので、今週の土曜日くらいに開催しようかなぁと思います(^o^;
とりあえず、前回と同じ先着順ということで。
ラインナップが前回以上に微妙だったので^^;需要があるかは謎ですが・・・余ったら余ったでまぁいいか(;・∀・)

宜しければ、ご参加くださいm(__)m

それにしても・・・今さらですが、このブログはその場のノリとその時のイキオイだけで運営されてますねΣ(´□`;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちは!
色ファイアロー!超かっこいいじゃないですか(^^♪
ファイアローと言えば思い出すのは・・・セジュンさん!あのファイアローは強かったですよね><
はやてのつばさでブレイブバードを決めて持ち物がいのちのたまとか!バトル用ポケモンとして非常にファイアローさん人気ですよね☆
私もいつか粘りたいものです。

そしてパルレ画像見ておもったんですが、まさしく火の鳥ですね!こんなに赤いんだとびっくりです。

高個体値なのにAが・・・。
特攻特化でバトルで使用するのがいいのかもしれないですね。あ・・・でも性格が><

ああ・・・でも火の鳥めっちゃかっこいいです(*^。^*)

AとCが

せとかさん、こんばんは!

おぉ~!ファイアロー!かっこいい!
イケメンですなぁ~!
だのに!だのに!ですね!
AとCが逆なら(´_`。)
でも、サファリでそんなにすごい個体が
出てくるんですね!メタモンで粘ってみたくなります。

「その場のノリとその時のイキオイ」イイと思います(^-^)

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

セジュンさんといえば、あのパチリスさん!というイメージが私の中でできていますが^^;(笑)
他のコたちも強くてかっこよかったですよね(ノ´∀`*)

“はやてのつばさでブレイブバードを決めて持ち物がいのちのたま”
なるほど!参考にしよう!と思います(*´∇`*)
ファイアローさんの夢特性が優秀なことはちょくちょく聞きますね~
よくわからないバトル(笑)
育ててみたいですが^^;個体値と性格が~゜゜(´O`)°゜
そのとおり><なんかとっても残念な状態ですよね・・・orz
フランさんなら、どんな風に育てますか~^^;?

色合い、他の配色がなくなったせいか、ほんとに赤色!!っていう状態でしたよ(@_@;)
色違いの方が"火の鳥"って似合いますよね!
かっこいい( 〃▽〃)

コメントありがとうございました!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ファイアローさんは、キリッとかっこいいですよね(ノ´∀`*)
進化して急に"可愛らしさ"がきえてしまいましたね(笑)
イケメン(o≧▽゜)o

う~ん>ω<;
どうしてAとCが逆じゃなかったんですか?( ;∀;)ほんと・・・
ある意味理想5Vですね(笑)
野生のコなんだから;十分なはずなんですが^^*

メタモンでこんなコが出たら、凄く喜ぶのにΣ(ノд<)そううまくはいかないもんですね(-""-;)

コメントありがとうございました!

No title

こんばんは!
色ファイアローかっこいいですね!
(でも、わたしはヒノヤコマが好きなので…)
ファイアローは首のあたりがなんだかもっさりしている
感じがしませんか!?
飛行タイプは全体的に進化するともっさりしてしまう気がします(笑)
それにしても、サファリなのにすごい高個体ですね!
ホントにAが惜しい~という感じですが。
ファイアローはバトルでホントにすごいらしいですね!
わたしもいつか使ってみたいです~

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

色ファイアローさんはイケメンさんですが、私もヒノヤコマの方が好きです(ゝω・´★) ←
色ヒノヤコマのショボン顔にやられましたよ>∀<

首のあたりが"もっさり"ですか~(*^。^*)
私は進化すると、ずんぐり丸っこかったのが、スラリとスマートになったイメージなんですが(笑)
でも、確かに進化すると、首がなくなりますよね(ノ´∀`*)!

サファリとはいえ、野生でここまで高個体値と出会ったことなかったので、びっくりしましたΣ(゜Д゜)
ウチの国際孵化っコより上な気がします^^;笑

バトル強いんですよね?
私もいつか使いこなせるようになってみたいです(^-^;
taishoさんはバトルお強いんですか~(*^^*)?

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR