ユキワラシ

みなさん、こんばんは!

カテゴリの記事数を数えてみて!今回でちょうど100匹目!?

・・・・・・と思ったんですが;よく考えると、色トリミアンの記事を2つにわけたんだったということを思い出しました(;´д`)次回ですね^^;

密かに、半月前でちょうどブログ開設半年でもありましたよね(←(笑))企画でもしようかなぁ・・・?



さて、そんな今回の紹介するコは・・・




色ユキワラシちゃんです(^^)/



ただいま、孵化作業休憩中なユキワラシ^^;

この頃は、結局5000コ割って4匹産まれたわけですが・・・ユキメノコさん理想個体が産まれてくれないので、まだまだ続いてます(;>_<;)

とりあえず、英語で始めたAS(御三家リセット放置中(笑))で親をつくってから、もう1回やろう!という気の長い計画中なため(笑)、しばらくは挑戦中欄から消えそうにありません(;・∀・)
ちなみに今は、ヒコザル国際孵化作業中^^*




さてさて、それでは色比較です。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



水色と黄色の笠に、
真っ赤なおめめ!!

とってもわかりやすい色違いですd(^-^)







それでは、以下パルレ画像になります↓










後ろ姿。

ちょっとビックリした色変化・・・個人的には、通常色の方が好きだったり( ̄~ ̄;)
キレイな水色ですが。













ユキメノコさんが"こおり""ゴースト"だったので、てっきりユキワラシもそうだと、最近まで思ってました(笑)
どこも普通に触れてビックリしましたΣ(゜Д゜) ←











ものすごくドン引きしてから嫌がってくれますよ(。>艸<)♪









ポフレを出した時の、どちらかと嫌がっているような表情に見えちゃうんですがσ(≧ω≦*)









意外とはしゃぎますよね(ノ´∀`*)笑







ちなみに、




他のコの時も思いますが、これって休めてるのかなぁ^^;









横からひょっこりも好きですが、
下から覗くのにツボりました(///ω///)笑♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
苦労されているユキワラシですね~
5000個か~!
でも、苦労した子はすっごく印象に残りますよね!
わたしは個体値はさっぱりなのですが、
個体値まで粘ると、大変ですよね…

わたしはユキワラシ、色違いの方が断然好きです~
青色好きですが、この水色も大好きです~
色ポニータとかもこの色ですよね~
進化すると…ですけどね(笑)

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

いっこうに終わる予定のないユキワラシですf(^ー^;笑
私はバトルしないので、個体値まで粘っているのはあんまり意味ないんですけどね(´▽`;)ゞ
普段からちゃんとこだわられる方々はほんとすごいな~と思います(*´∇`*)!

taishoさんは青色系好きですもんね!
色はキレイだな~と思うんですが;イメージの問題ですかね(^^;?
通常色を見馴れ過ぎたせいとか(笑)

色ポニータの青い炎キレイですよね~(ノ´∀`*)v
ギャロップになると灰色っぽくなるんですよね?たしか
同じ色変化になると思っていたのでちょっと驚きました!Σ( ̄□ ̄;)
青いままでよかったとも思いますが、私はあれはあれで好きですよ~(*≧∀≦*)

ユキワラシも進化しちゃうと青色のカケラもなくなっちゃいますが・・・色ユキメノコさんは美しいんですo(`∀´*)何色でもいいんです!!オニゴーリはまぁ・・・(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!

ご、ご!

せとかさん、こんばんは!

ユキワラシちゃん、きれいな色です!
しかし、ご、5千個とは!!
色&個体値粘りはシャレになりませんね(-_-;)

下からひょっこりもいたずらっこな
笑顔もかわいいですね~(^-^)

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

水色なユキワラシちゃん^^*ずいぶん変わりましたよね~

他のブログ様で見ていると、孵化数がすごいことなってますので、まだまだなんですよね・・・(-""-;)たぶん
ほんと。色&個体値粘りはシャレになりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
私は根性ないので^^;普段はそこまで粘れません

今は可愛いユキワラシ・・・進化したら、あんなに厳つくなっちゃうんですよね(^o^;)
このコはユキメノコさん!になったんですが(*´∇`*)
メガオニゴーリ、びっくりな顎の外れ方ですよね(笑)
いたずらっコっぽい可愛らしさはどこへ・・・

ユキワラシは、小刻みにずっと震えている姿が可愛いですよね(ノ´∀`*)

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR