モンメン

こんばんは~

今回紹介するのは、このコ↓




色モンメンちゃんです\(^o^)/


かわいいんだよ~~(*/□\*)

このコは、またまた!
“色違い探索員カンのデータベース”様の企画にて、
当選、頂いてきたコなのです>∀<♪




では、まず色比較から~


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



目が、オレンジ→緑に、
手(?)、横の葉っぱみたいなのが、緑→オレンジに!反対になりましたね~(ノ´∀`*)
全体もうっすらオレンジ色に♪








それでは、以下パルレ画像になります↓










昔、初めて後ろのヘタに気づいた時は、なかなか衝撃でした(@ ̄□ ̄@;)!!笑









呼び掛けたら振り向いてくれる( 〃艸〃)!?

え!?モンメンってモーション多い!!?









・・・・・とか期待してた時期もありました(´;ω;`)

"ちょうだい"がない・・・

ついでに口もないように見えるんだけどなぁ( ・◇・)?笑











ちなみに、けっこう怒ります(ノ´∀`о)

だって欲しがってくれないんですもの(笑)











同じモコモコでも、上の方は嫌なようですd(^-^)









プルプル嫌がった後、この表情のまま!こっちを見つめます(;>_<;)

ショボン顔大好きな私ですが・・・モンメンちゃんの訴えには負けました(*TーT)b
なんだかとっても罪悪感が・・・orzlll









ご機嫌とりご機嫌とり(--、)ヾ(^^ )









喜ぶとフワフワ♪

集団で飛んでる光景ステキですよね~(*´∇`*)











寝ぼけたモンメンがお気に入りです(ノ´∀`*)









カンさん、大変な中、企画ありがとうございました!

モンメンは可愛い!エルフーンはもっと可愛いO(≧∇≦)O
いつか(←)立派な色エルフーンちゃんにしたいと思います!でも、まだしばらくは色モンメンとして可愛がりたいのです>ω<♪

本当にありがとうございましたm(__)m大切にしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柑橘系

せとかさん、こんばんは!

モンメンにもへたがあったんですね!
この記事を読んで私も衝撃を受けました!
分かりやすい色違いでいいですね!

こ、この子も口が!!
いやいや、きっと綿の中に、ね(^_^;)

もふもふ♪

せとかさん、こんばんは!

色モンメンちゃんおめでとうございます!!か、かわええ//////
私も先日、国際孵化にて色モンメン産まれてくれました♪( ´▽`)

この子のショボン顔…めちゃくちゃ可愛いですね…!!(゚∀゚)でも確かに、罪悪感も…orz

オオウ…!口がない(⁈)子達はどうやってポフレを食べているのか…永遠の謎ですね(笑)
ライトさんのおっしゃるようにモンメンちゃんの口は綿に埋もれてるんですよ…タブンネ!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!

ヘタ。モンメンもですが、エルフーンにもありますよね(≧∇≦)
さすが"わたたま"ポケモンですよね~!こんなところにも特長がΣ(*゜Α゜*)
戦闘中の後ろ姿好きです~

進化すると、柑橘のオレンジ色からずいぶん変わっちゃいますが;どちらも可愛い♪

成る程(○_○)!!
綿の中にですか!モッコモコですもんですね~(ノ´∀`*)
きっとありそうですよねd(^-^)・・・でなきゃ・・・(|| ゜Д゜)

コメントありがとうございました!

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~

あゆこさんも無事、色モンメン産まれてくれたんですね!
おめでとうございます\(^o^)/

モンメンちゃん可愛いですよね~(*/□\*)
ショボン顔、可愛すぎます( ←
だから、たじろきました(笑)

モンメンのお口・・・そうですよね!埋もれてるだけですよね!?

口のないコ、けっこういますよね(^o^;)
本当にどうやって食べているんでしょう?
勝手に消えていくポフレ!?・・・・・なかなかホラーな言葉です(^^;笑

コメントありがとうございました!

No title

せとかさん、こんばんは!
色モンメン!
この子大好きです~
BW時代…ほとんど国際孵化しなかった私ですが、
色モンメンは数少ない国際孵化した子です~
(生まれたんだっけ…どうだっけ…?という感じですが(笑))
色エルフーンもこのいろでもいいのにね!って思うくらい色モンメン好きです~v
色エルフ―ンはバトルでも使えますしね!

それにしても、ホントにヘタかわいい~v

Re: taishoさんへ

taishoさん、おはようございます><

モンメン可愛いですよね~((o(^∇^)o))ふわふわモコモコしてそうです♪
綿だから絶対さわり心地よさそう・・・(ノ´∀`*)
BW時代にですか!ひかおまがない時代に(○_○)!!
結局産まれたんでしょうか?(笑)
でもほんと、頑張って粘りたくなる可愛さです(*/□\*)

色エルフーンがこの色になると、だいぶエルフーンのイメージが変わっちゃいそうですね^^*
かなり癒し系になりそう・・・(笑)
バトル、"害悪"とか呼ばれているんですよね?(´Д`)←バトルしないのでよくわからない
とりあえず、強そうです(笑)活躍はさせてあげられないけど(笑)可愛いから頑張って育ててみたいコです( ̄∇ ̄*)ゞ

ヘタをチラ見せするバトルシーンは可愛いですよね~!

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ

口がない・・・

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
うん、かわいい~^^*
淡いオレンジに緑の組み合わせは暖かい感じも
いい匂いもしそうです♪
色ラフレシアもこんな組み合わせで好きなんですよねv
進化前がクサイハナなので匂いは怪しいですが(笑

ソルロックなど明らかに口が無いポケモンでもポフレを食べられる
ポケモンもいますからね~!
不思議・・・

横から見ても真ん丸なんですね♪
後ろにヘタがあるのも謎です。
普通は頭の上にありそう(笑
果物に見えてきたら、お腹が空いてきた^^

今、紹介されてるコたちは、何月頃なんでしょう?^^
まだまだ在庫はタップリなんでしょね♪

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんにちは!

オレンジに緑は可愛いですよね(ノ´∀`*)
ちなみに頂いた頃は、ハロウィンで(←)季節感たっぷりな色合いだったんですよ!(笑)
今じゃ思いっきり季節外れですねΣ(ノд<)可愛いからいいんだ・・・
ほんとイイニオイしそうです^^*
ラフレシアは・・・う~ん(笑)凄く甘ったるそうな臭いがしそうですf(^ー^;
ちょうどナゾノクサ欲しくて年末から草サファリ徘徊してます(^^)/そろそろ嫌いになりそうです(笑)

口。ダンゴロとかもそうですよね(^o^;)岩とか草がお菓子食べている姿って、よく考えるとかなり不思議な光景です(゜ロ゜;

頭の上(笑)バケッチャみたいになりますかね!
帽子みたいで可愛いかもしれませんね( 〃▽〃)b☆
綿モコモコ♪果物ですか~私は綿菓子みたいで美味しそうとか思ったりしたんですが(。-艸-)笑

次回から11月に入りますので、なつみさんから頂いたコはもうちょい先ですね(-""-;)すいませ~ん
最近getした色ゾロアはGW明けくらい?その頃まで続けられるように頑張ります( ; ゜Д゜)!

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR