マネネ

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色マネネくんです(^-^)/



夢特性のメレシーを捕まえに行ったら、途中で光ったコですね~(^^;



では、色比較から、


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



青い部分が緑色に、お鼻と胸の飾り(?)が目立つピンクになってますね~(笑)








それでは、以下パルレ画像になります↓












マネネくんは、ずっと揺れてます;
撮った写真のほとんどがブレブレです( ;Α;)









そんな中でほとんどブレていなかった嫌がるお顔(笑)

ONEPIECEの某赤っ鼻さん並みのコンプレックスなんでしょうか?(*゜m゜*)









とっても嫌がりますが、絶対に怒らないイイコです(ノ´∀`*)









顔真似も、それなりにしたんですが・・・
なぜかボヤケてる写真がいっぱいでΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・・・ショボン顔がありません!! ←









ダーテングさんと違って、とっても興味を示してくれた表情ですね(’-’*)♪











嬉しいから、ダーテングさんの分もあげちゃうよ♪ c(>_<。)シ由☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

せとかさん、こんにちは!
色マネネ〜
緑に変わってかわいいですよね〜
パルレ画像も可愛いです。
ポフレにキョトンとなっているのが、またかわいい〜
ホントにダーテングさんとは大違いですよね!

わたしもあの洞窟で色マネネゲットしましたよ〜

No title

せとかさん、こんにちはー!
マネネだ!!可愛い~♪

私アニメでコジロウのマネネが激かわで大好きだったんですよヽ(^o^)丿アニメでもソーナンスがいるので再登場してほしいです><

せとかさんのパルレが可愛くて、アニメのマネネを見ているようで嬉しくなっちゃいました!嫌がっているお顔も素敵♡

一番最初のマネネが目をつぶっているのが一瞬メタモンが変身したマネネに見えてしまいました(笑)
目が点に^皿^
メタモンが変身したらこんな感じになるんだなと想像できちゃいました♪

夢特性メレシーでましたか?
私はあれから他の色っ子も狙って群れバトルしてますが全く出ません^^;

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

緑の頭にピンクのお鼻♪
実はマネネって可愛いんですね(*≧∀≦*) ←

taishoさんもお持ちですか!
キョトン顔は私もお気に入りです~^^*
せっかく可愛いのに、写真はブレブレ・・・ボヤケて・・・(;>_<;)
ダーテングさんのパルレに思いの外(笑)時間がかかったせいですね(・ε・` )もう!!ダーテングさんのアホー・・・(笑)

表情はとっても素直でイイコですよね(ノ´∀`*)
今までは、バリヤードさんの印象が強すぎでしたw

群れで出てくれると嬉しいですよね~(*´∀`)♪

コメントありがとうございました!

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~

コジロウってマネネgetしてたんですねΣ(*゜Q゜*)
アニメ、観てる時期と観てない時期があるので・・・(-_-;)BWの時期はけっこう観てたんですが;
マネネは可愛いからぜひ再登場!!してほしいですね(*´∇`*)
ほんと、コジロウのポケモンはイイコ多いですね~!
年末にやってたアニメを久々に観たら、マーイーカ好きになりました( 〃艸〃)笑♪

せっかくのマネネ、ブレブレですいません・・・ぇ?はい、いつもですね^^;
でも、嫌がるお顔はバッチリですよ!(笑)

メタモン(゜゜)!ステータス画面のですね~(笑)
本来笑顔のやつです・・・実は(;゜∀゜)
・・・変身したメタモンにしか見えませんね!!
メタモン、なんで変身してもあのお顔なんでしょう(笑)
おもしろいからイイんですけど(о´艸`о)☆
あの顔もなかなか可愛いですよね!

夢特性メレシー出ました\(^o^)/数日かかった気がしますが・・・さすがに2匹目は光りませんでした(笑)
群れバトルって、光らない時はほんとに光りませんよね(T_T)
頑張ってくださ~い><

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR