ダーテング

こんばんは!

今回紹介するのは、このコ↓




色ダーテングさんです(^-^)/


厳ついですね~!最初間違って女の子を進化させちゃったのは、ナイショです(笑)



では、色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



赤くなりましたね~(゜.゜)!
葉っぱも黄色がかった緑色になってますね(^-^)








それでは、以下パルレ画像になります↓










後ろ姿は、なんだかおじいちゃんみたいです(笑)









正面からだと厳つさが目立っちゃいます(・_・;

眉間のシワがとれません(・ε・` )気持ちいいんですよね?









お鼻が気持ちいいとか(ノ´∀`*)









ぁ・・・嫌なんですね(゜〇゜;)

ちなみにこのウチワって、風速30mがでるらしいですね?!
Yの図鑑には"周りの家屋を吹き飛ばす"ってありましたΣ(゜Д゜)
進化する度に"悪"タイプらしくなってます?(笑)









顔真似も

・・・そんな嫌そうな"チュウ"認めませんよ~゜゜(´O`)°゜









どうやら一所懸命やってくださったようです(*゜ー゜)ゞ⌒☆









さて、ポフレですよ~(*゜▽゜)_□
嬉しそうな顔して下さいね(笑)











ものすごく喜んでくれました(*゜Q゜*)!?
ポフレは大事です^^*









ポフレは大事です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空港から~♪

せとかさん、こんにちは~!
現在、海外逃亡中じゃなくて(笑)主人の出張に付いて行くため(イヤイヤですが(笑))
乗り継ぎの空港からお邪魔しております^^*

間違って女の子を進化?!ですか~(笑
わざと・・・じゃないんですね♪
色ヒンバス、♂と♀がいるんですが、間違えて♂を進化させてみようかな(≧∇≦*)
楽しみ~(笑

色ダーテングさん、お洒落(?)な色にイメチェンするんですねv
若返った気がしますが、後ろ姿は年を隠せない?って何歳なんでしょう?^^
厳つい(笑
厳つさが印象的なパルレですが、嬉しそうな表情が可愛いです(≧∇≦*)
片足上げて全身で表現されてる~v

そう!ポフレは大事です!!
お腹が空くと不機嫌になりますもん!(私)

そして、難産の末やっと産れたポケモンが「触れ合えないコ」で不機嫌です(笑
さて?どんなポケモンでしょう?(笑

No title

せとかさん、こんばんはー!
色ダーテングさんより悪役っぽくなりましたね。

かぼちゃパンツ時代のコノハナくんはいずこへ・・・(笑)

後ろ姿がおじいちゃんの髭にみえちゃいました(´Д`)正面はいかついけど、かっこいいですね~♪
私もチュウ顔認められません(笑)だって結構いかつくて怖いんですもの(´Д⊂ヽ

ダーテングのうちわってそんなすごい風を呼び起こすんですか!すごい初めて知りました!

ポフレは大事です(∩´∀`)∩
たまに遊びすぎてあげるの忘れちゃいそうになるのは私だけでしょうか(笑)

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは!
乗り継ぎの空港から(○_○)!!
コメントありがとうございます><
さっそくの海外出張、気を付けて行ってこられてください(><*)ノ

色ダーテング“ちゃん”(笑)わざとじゃないですね~^^;
ステータス画面で遊んで・・・図鑑で遊んで・・・撮った写真をみて気付きました(^o^;)笑
色ミロカロスなら♂でも♀でもキレイな気がしますが(ノ´∀`*)個人的にはやっぱり♀方がいいですね(笑)
間違えて♂!やらないように気を付けてください(笑)

色ダーテングさんの色は、お洒落なんですね!
表情の厳つさがさらに増しているような気がします( ̄~ ̄;)笑
正面からの厳つさは凄まじい!?
シワがとれたらまた違った印象になりそうですね~(*^_^*)

ポフレは大事ですね~>Α<笑
喜び方と怒り方はみててはっきりわかりやすいですね~
なつみさんにも(*゜▽゜)_由*不機嫌にならないようにどうぞ(笑)

・・・問題のポケモン。
考えてもわからない~( ノД`)
…今度、答え 教えてくださいね^^;

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは~
コメントありがとうございますm(__)m

色ダーテングさん、コノハナのかぼちゃパンツの可愛らしさ・・・なくなっちゃいましたね(。>д<)
ちなみにこのコ、色コノハナの時と同じコです(´▽`;)ゞ進化しちゃいました

顔真似。
チュウは駄目ですよね!(笑)載せていませんが、くちを大きくあけるは、まさに威嚇されているような感じです(´▽`;)ゞあれはちょっとコワイ

図鑑にはけっこう"ウチワ"のこと書いてましたよ(*^ー^)ノ♪特長なんですかね!!ダーテングのウチワって凄いですね~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ポフレは忘れないように先に2つくらいあげといてから遊んでます( v^-゜)♪ ←
これで忘れても大丈夫( ^艸^)笑
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR