オノンド

こんばんは!

今回はこのコ! ↓




色オノンドちゃんです(^O^)

ドラゴンサファリふたたび>∀<



それでは、色比較から~


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



一番は、目とか模様とかの 赤色→青色 ですよね^^*
頭などの緑色も渋めに(笑)
体も黒っぽくなりましたね~d(^-^)








では、以下パルレ画像になります↓










キバゴはアニメのイメージが強いんですが(笑)

オノンドは進化してかっこよくなって・・・ま、す?
・・・パ、パルレはイメージを壊す為にあるんですよね(;゜∀゜)?!









ちなみに、頭の尖っているところが好きで、













大事なキバは嫌がります(。-∀-)b

というかアレは"キバ"ですよね?(・_・;?すごく変わった生え方してますけど・・・









触られても嫌がるだけだったオノンドちゃんですが^^

ポフレだよ~













迫力満点で怒ります(@ ̄□ ̄@;)!!
ちゃんとカッコいいですね(笑)









でも、喜ぶ姿は表情わかりにくいです(。>д<)









そんなわけで、喜ぶ笑顔をアップでどうぞヽ(^○^)ノ

目がステキな表情になってます(。>艸<)







あとは



ショボン顔を入れておかないと、ね( 〃∀〃)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トカゲ

せとかさん、こんにちは!

色オノンドちゃんおめでとうございます(≧∇≦)
キバゴ、オノノクスの間の子ということで、可愛さとカッコよさが絶妙バランスでオノンドとっても好きなのですよ〜♪( ´▽`)

色違いもどことなくトカゲチックな色合いで大好きです(*^∀^*)

確かにキバ(?)はだいぶ変わってますよねwキバとしての役割とかそういうのをツッコんではヤボですかねww

ばくはつスマイル、可愛いです〜♪( ´▽`)
個人的にはやっぱりショボン顔が一番好きです!(//∇//)

今回も素敵な記事をありがとうございました(≧∇≦)

こんばんは!

せとかさん、こんばんは!
イーブイの記事にコメント入れたのですが、消えてしまってご無沙汰になってしまっていてすいません!

色オノンドおめでとうございます!
色キバゴのシリーズは3匹とも違う感じですが、オノンドが一番好きです〜
この蛍光っぽい青、すごく綺麗ですよね!
オノノクスに変わるとまた違った感じでカッコいいですよね!

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~

そうか!
キバゴの可愛さとオノノクスのかっこよさと良いとこどりなんですね(*≧∀≦*)

ほんと"ドラゴン"というより"トカゲ"って感じですね(笑)
色合いも落ち着いた色になって似合います~♪
黒いオノノクスはドラゴンの威厳たっぷりですけど、色オノンドは青色が目立ちます(ノ´∀`*)キレ~

ぇ!キバはツッコんじゃ駄目ですか(゜艸゜)!
どうみても攻撃にも食事にも使えなさそうですが(笑)
どうやって攻撃してるんでしょうか?
(↑ツッコんじゃいました?(笑))

ショボン顔ステキですよね(o≧▽゜)o
落ち込んでいるのか、呆れられているのか・・・な表情(笑)私も好きです~^^*
最後にちゃんと入れたかいがありましたね!(笑)

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

え!?イーブイの記事にもコメント下さってたのですかΣ(*゜Q゜*)
消え・・・な、なんででしょうかね・・・(;o;)
いつもありがとうございます><

色オノンドは、taishoさんの好きな(!?)青色変化ですよねd(⌒ー⌒)!
色オノノクスが欲しかったんですが、このコはこのままでいてほしいです^^♪
青色が本当の宝石みたいで、とってもきれいですね>∀<

赤色から青色の変化は、ほんとに似合ってますよね(ノ´∀`*)
ヤンヤンマの時も思いましたが^^*
taishoさんが「好きだ~」っていうのもすごくわかります( 〃▽〃)

コメントありがとうございました!!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR