イーブイ

こんばんは!!

今回はテンション高めでいきましょうO(≧∇≦)O




色イーブイのカモミールくんですよ~((o( 〃▽〃)o))



とりあえず、まず色比較を。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



全体は、白色とか銀色とか言われてますよね♪
目と耳は、焦げ茶色に。
肉球は、濃いピンクになりましたね~(ノ´∀`*)
まぁ、アチコチで見かけるコなので、色変化は知ってる方が多そうですが^^;笑)


このコは、もちろん(笑)頂き物!!
いつもお世話になっている“ポケモンバカのブログ”のダルマあゆこさんに頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ

いつかちゃんと進化分粘ろうとは思っているんですが^^;
多いし・・・♀は出にくいし・・・こだわってすごく時間かかりそうなので;後回しになってしまってます(-""-;)

ちなみにグレイシアが一番好き(*´∀`)♪
ダイパプラチナの頃の図鑑とかが特に好きでした!








さて!それでは、以下パルレ画像になります↓
もちろんかなり多いですが、宜しければお付き合い下さい(笑)










イーブイくんも気持ちよさそうですが、撫でてるこちらもきっと気持ちいい気がします(ノ´∀`*)
フワフワしてそうですよね♪









ちなみに頭を撫でると嫌がりますね(゜∇^d)!! ←









落ち込むイーブイくんにご挨拶(>ω<)/。・゜゜・◇











当然ですが、怒られます(*`Д´)ノ。。。。゛(ノ‥)ノ











さて、気を取り直して(笑)

イーブイくんの“ちょうだい”です(*ゝ`ω・)ノ













ぴょんぴょん跳ねたり、ぷるぷるしたり、と喜んでくれたりもしますが、
嬉しいと1周回ってジャンプ!もしれくれたりしますΣ(*゜Q゜*)









いつも以上に遊び過ぎた感はありますが・・・σ(o・ω・o)笑













イーブイくんだって、まだまだ遊びたそうだからOKですよね(o≧▽゜)o










ダルマあゆこさんか可愛い可愛いカモミールくん( 〃▽〃)
本当にありがとうございました!!

復帰されたら、またたくさんお話しも交換もして下さいね<(_ _*)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんにちは!

きゃーーーーー\(◎o◎)/!
カモミールくん超かわいいです♡♡♡

ハート乱舞になっちゃいました(笑)
イーブイくんめっちゃ可愛くて悶えちゃいました!

喜んだ時のはしゃぎ様、寝転がっているカモミールくん何をしてても可愛いです♪

っと興奮しすぎましたが(笑)

あゆこさん、ブログ休止しちゃいましたね。
さみしいけど、ゆっくりしてほしいです。

あゆこさんからのイーブイにほっこりしちゃいました。半分以上は興奮しているんですが^^;
進化分合わせると9匹も粘らないとって考えるとブイズシリーズは年単位で時間がかかりそうで、私はそこまで気力が持たないので半ばあきらめてます(ーー゛)
でもせとかさんの記事をみて、1~2匹ぐらいは粘ろうかな・・・

Re: めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは!

わかってたはずですけど・・・イーブイは可愛いですよね~( 〃▽〃)
ハート乱舞わかります(笑)
ほんと何してても可愛いので、写真撮っている途中で"ずっと仲良し"になっちゃいました^^;笑
載せる写真を選ぶのもかなり・・・ショボン顔は外せませんしね>∀< ←
ずいぶんカモミールくんには癒されました(*´ー`*)
名前のとおり、癒し効果もありそうです!

あゆこさんの休止、さみしいですね~(;-;)
このコの紹介遅くなっちゃったのも申し訳ないですし・・・
無理しちゃいけませんもんね。復帰されるのを、カモミールくんたちとのんびり待ちたいと思います(>_<)

ブイズは、やるならそれぞれに合わせてボールやら性格やらこだわりたいので;まったく始める勇気ありません(^^;笑
大好きなコなんですが・・・そのうち妥協してそうですね(;´_ゝ`)
1匹でも2匹でも、9匹でも(笑)何匹いてもいいですよ~((o(^∇^)o))
フランさんも気がむけばぜひぜひ♪ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました!

シルバーフォックス

せとかさん、こんばんは!

イーブイ、かわいいですよねー!
私もこれまた頂き物で
色イーブイ君がおりますが、
中々進化させるには勇気が必要で
ずっとイーブイ君のままです。
だけど、肉球まで色が変わっているのは知りませんでした!
ポケモン愛は深まる一方ですね!

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんばんは~

ライトさんも色イーブイくんお持ちですか~!
ずっと贔屓されているだけあって(笑)動きも表情も豊富ですよね(ノ´∀`*)可愛すぎます

進化先、いっぱいありすぎて悩んでしまいますし(-""-;)
カモミールくんもきっとイーブイのままになりそうです・・・
ライトさんはサンダース1択なんでしょうか( -_・)?笑
サンダースさんは、ブイズの中で1番の見返り美人(?)だと思ってます(^o^)/
XYの戦闘中の姿が可愛くて((o(///ω///)o))
でも確か既にお持ちでしたよね?

肉球は、けっこう変わってることがありますよd(^-^)
たまにじっくり図鑑を観るのも面白いかもしれませんね!
私が気付いていない所もたくさんありそうなので(←)、教えて戴けると嬉しいです^^笑*

コメントありがとうございましたヽ(^○^)ノ

もっふもふ♪

せとかさん、こんにちは!

ご心配お掛けしました(;_;)ひとまずは大丈夫な状態になれました(*^^*)

カモミール君の紹介ありがとうございます〜\(^o^)/
いつも通り魅力タップリのせとかさんパルレでとーっても癒されました♡

肉球の色も違ってたんですね!(゚∀゚)
やっぱりイーブイは可愛さ贔屓されてますよね〜♪( ´▽`)

ぜひぜひ、また交換やお話ししてくださると嬉しいです!(*^o^*)
本当にありがとうございました!m(_ _)m

Re: ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんばんは~!!

わ~あゆこさんだ~!(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます。
大丈夫な状態!とりあえずよかったです( ´∀`)
ブログは趣味であって義務じゃないですからね^^あゆこさんの余裕のあるときだけで十分♪大変な時はゆっくり休んで下さいね。
カモミールくんに癒されながら、ゆっくりお待ちしてますので~

ぉお!あゆこさんもカモミールくんに癒されて頂けましたか(*´∇`*)
イーブイは贔屓されるだけあって、しぐさ全部可愛らしすぎますよね♪
肉球、私は必ず確認してしまいます(笑)微妙な所みるの好きです(σ*´∀`)
ちなみにもう"ず~っと仲良し"( 〃▽〃)メロメロ~(笑)

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

のんびりゆっくりいきましょう(о´∀`о)♪♪
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR