ムンナ

こんばんは~

今回の紹介はこのコ↓




色ムンナくんです^^*
以前、色ププリンの記事でチラッと登場したコですね



では、さっそく色比較。


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色っコをどうぞ↓



体はピンクから黄色に、
模様のお花も紫色から緑色になりました!
目も、紫がかった濃い赤色になってますね(*゜Q゜*)
思ったよりも色が変わりました!!








それでは、以下パルレ画像になります↓










とりあえず、ポフレから

ムンナって表情わかりにくそうなイメージなんですが・・・!?









おいしいポフレに喜ぶムンナくん!









そして、最後の一口を落とされて、怒れるムンナくん(笑)

ちゃんと違いますよね!
ハートはないし、目だってつり上がってますよ(ノ´∀`*)









ちなみに、落ち込んだりもしちゃいますよ~O(≧∇≦)O ←









絶対、お鼻が反応すると思ったんですが(・ε・` )?









頭?背中?が気持ちよさそうで








足?が嫌だそうです( ̄~ ̄;)予想外しちゃいました







ムンナくん、一人でいるときは・・・





ユラユラしたり









こちらにアピールしたり、

細かく動いている手が可愛い( 〃▽〃)









ちなみに、眠る時はとっても丸くなります(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せとかさん、こんばんは!
色ムンナ君、通常色にも負けない可愛さですね!
この色遣い、すごく好みです(///^^///)
ムンナは、デザインがオシャレ可愛くて大好きなので
紹介して頂けて嬉しいです♪( ´▽`)

Re: のん@ホルビー愛さんへ

のんさん、こんばんは~(≧▽≦)

ムンナは通常色も色違いも!!
とっても可愛いコですよね( 〃艸〃)v
色っコはだいぶ明るい感じになりますかね!
黄色に緑色!!ずいぶん変わったなぁ・・・と思いましたが、今ではすっかりメロメロ(笑)
パルレの反応も手をピョコピョコ動かしたりして可愛らしくて楽しいですし♪

進化してムシャーナになると、色変化が変わっちゃって少し残念ですが(´・ω・`)
パルレどうなるかは楽しみですね~(*^ー^)ノ♪

コメントありがとうございました!

春らしい色ムンナくん

せとかさん、こんにちは(≧∇≦*)
リアルでは雪がチラチラ降っていますが
ここではお花畑に来たような、春の暖かさを感じられます♪
この色変化、好みです^^*
色ムンナくんを見ていて決心!
この春から可愛いポケモンを狙おうってv
(冬の間はゴジラ?(笑))
ムンナもチュリネもチラーミィも・・・可愛いコ持ってない・・・。
Xの方はフォッコ進化分の後、ホルビーも進化分←かな(笑)

鼻は良くて、足が嫌だったのですね~。
予想するのも楽しい♪
そして嫌がってる表情を見るのも・・・(笑
楽しい夢を食べると、ピンク色の煙を吐くそうですが
色違いは黄色の煙かな~。

PC、10年使って11年目に突入した途端、不調が多くなり
新しく買い換えることになりました。
一週間以内には新しいPCが使えそうです^^

今更ですがあけましておめでとうございます

せとかさんお久しぶりです(*^▽^*)
去年は色ラクライ紹介ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^^♪

色ムンナ可愛いですね!一緒に寝たいです(*'ω'*)
私の寝相が悪いので何度も迷惑かけるかもしれませんが(笑)

No title

せとかさん、こんばんは!
色ムンナ!かわいいですね~
ムンナもかわいいですが、色ムンナの黄色好きです~
模様ともこの色の変化があってますよね!
進化するとまた違った色の変化ですが
どっちも好きです~
でも、色ムンナの方がかわいくて好きかな~v
サファリで粘れるようになってうれしくてgetした思い出の子です~

Re: なつみさんへ

なつみさん、こんばんは~

色ムンナくんって・・・そういえばとっても"春"色ですね(゜ロ゜;パステルカラーってやつですか;
季節感まったくありません(笑)

ムンナにチュリネにチラーミィ( 〃▽〃)!!
フォッコ♪ホルビーの進化分・・・ホルードは可愛い?!(・◇・;) ?
・・・か、かわいいですよね(;゜∀゜)大丈夫!パルレがきっと可愛く魅せてくれます(笑)

春から(笑)頑張って下さ~い(●^o^●)

ピンクの煙ですか~!
ムシャーナはオデコから出てますが、ムンナってどこから出るんでしょう?アニメだとやってたのかなぁ(゜.゜)
せっかくの色違いですし、煙も合わせて黄色になると面白そうですね(*゜Q゜*)

・・・あ、イヤイヤ顔に需要が(笑)

なんと!なつみさんのPCもですかΣ( ̄ロ ̄lll)11年目なら長いですね~!
実は私のも壊れちゃいまして;最近よく買い換え聞きますね^^;何か流行ってるのかなぁ…
今どきのPCは凄く高性能になってそうですね(笑)
新しいPCでの更新楽しみにしてます(*´∀`)♪
・・・私も早く買おうとは思うんですが;お正月の初売りから車の修理代から(笑)おみくじ引いてませんが、今年の金運は大凶な気がしますorzlll
ブログ影響ないからまぁいいってことで^^;笑

コメントありがとうございました!

Re: コマリさんへ

コマリさん、こんばんは!!
こちらでは、初めまして!コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
私も遅くなりましたが(笑)
明けましておめでとうございますm(__)m
秋に20歳なったってことは、今週辺り成人式なんでしょうか?だとしたらおめでとうございます^^*
違ったらすいません;

こちらこそ、色ラクライ本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
企画参加出来てよかったです~
BLUESPARKくん。無事立派な(?)色メガライボルトになれました(〃⌒ー⌒〃)ゞかっこよくてメロメロです
素敵なお名前もとっても嬉しかったです^^*

色ムンナ、可愛いですよね>∀<
確かに抱きごごちも柔らかそうですごくよさそうです♪
しかも悪い夢まで食べてくれる安眠効果付き(゜∇^d)!!笑

きっとムンナなら、布団から追い出されても許してくれそうですよ!(笑)
まぁ怒っても可愛いだけなんですが( 〃艸〃)

これからもコマリさんの更新楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いしますヽ(^○^)ノ

Re: taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~

色ムンナは可愛いですo(`∀´*)笑
最初見たときはびっくりしましたが^^;とっても可愛らしい色合いになりましたよね♪
お花の緑色もいい感じです( 〃▽〃)

最近のコは色違いのことも考えられた感じになっていて、楽しいコが多いですよね(ノ´∀`*)
初代とかはけっこうベタッと色が変わってるコが多いイメージなんですが^^;

色ムシャーナはムンナほど色変わりませんよね?たしか・・・(←ちょっとうろ覚え(笑))
もっとはっきり変わっても面白かったんですが(゜.゜)
アレはアレで可愛いですよね!

私も色ムンナの方が好きですよ~
でも、サファリで狙ってたのはムンナじゃなかったのはナイショですね(;・ω・) 笑

コメントありがとうございました!
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR