ロズレイド

みなさん、こんばんは~

ついに映画公開されましたね!!
もう観に行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?
私はまだしばらくお預けです(T-T)
早くディアンシーさんにも会いたいですね><


さて、今回からはXYでgetした色ポケの紹介になります




色ロズレイドちゃんです!


このコは手持ちに毒タイプを入れてみたくて、自家産の親同士で厳選していた時に産まれたコなのですが…自然遭遇いいんですかね?(>_<)

ちなみにうちで唯一の5Vっコです(笑)
ソッコーで進化させてしまったため、進化前のパルレはありません;
そのうち粘る予定です




それでは、色比較です


まずは通常っコからどうぞ↓



続けて色違いをどうぞ↓



わかりやすいのは、目の色と薔薇ですよね
紫色と黒色になって希少性アップですね♪
全体的にも少しずつ暗め?になってます。








さて、以下、パルレ画像になりますが…
今回ちょっと増量中です(笑)どうぞ↓







ロズレイドの喜んでくれるところを探してみますよ~




頭?









お腹?









薔薇!!??
まさかそっちが本体ですかΣ(-∀-;)









なで続けたら喜んでくれました(〃∇〃)v



進化すると気品というかなんというか(゜゜)
ショーとかのあいさつみたいですね!オーラが

ちなみにこのお辞儀が撮れなくて、かなり媚びをうりましたよ(笑)







もちろん、ポフレも落としてみましたよ(^^)v




ツンッとされちゃいます◎
怒ってもカッコいいですね(//∇//)







ちなみに、




そっぽ向かれる前に結構睨まれてました!?
ごめんなさい(;゜∀゜)またやります







顔真似挑戦中><




ぉお!かわいい(〃∇〃)
薔薇をなでてるときもこの顔ですよね♪
よっぽど気持ちいいんでしょうか?









かっこよく決めてますができてないような…;









さわやかスマイル(笑)
私はこの顔が一番好きだったりしますw







もちろん結果は惨敗です(´・ω・`)




頑張ってるんですよ~;今回はほんとに><







顔真似に惨敗したので、

ゲームで目一杯遊んでみました♪




ご褒美はポフレですv

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

映画、楽しみですね♪
お腹の卵が爆誕しない(笑)内に観に行きたいなぁと思っていますが
行けるか分からないので、ディアンシーだけは近所の親子に
受け取って来て貰いました♪
これデ アンシー(安心(笑)

厳選中に産まれたコは自然分娩と言いますよ(冗談です^^;
5V!!なんと素晴らしいミカモ様!!
(5Vは貰ったコしかいません(笑))

お辞儀姿なんて育ちの良さが伝わってくるような
お嬢様ですねv
ディアンシー姫とイイ勝負じゃないかしら^^*
顔真似も疲れますよね;;
惨敗どころか上位入賞です!^^*

それにしてもポフレ、食べてみたいですね♪

Re: なつみさんへ

こんばんは~なつみさん(^^)

もしかしてもう臨月ですか?(゜゜)

とりあえず配信受け取って来てもらえたなら
それデ アンシー(笑)
ですね♪

映画だけなら、遠くなりますが、DVDやテレビででも見れますし><;

ミカモさまは自然分娩ですね..._〆(..) フムフム…
……え゛冗談ですか!?Σ(-∀-;)
ついでにどうでもいい情報ですが、ミカモは青(黒)薔薇の品種からつけてます。前の色ポッポは忘れましたが(笑)

5Vの色っコくださる知り合いがいるほうが凄いですよ!!
高個体値の色っコ粘る方ってほんと凄いですよね~

そういえば、受け取って来てもらったということは
もうディアンシー姫のパルレされたのですか!?
うらやましいです(。>д<)
やっぱりお嬢様って感じなんですね

確かに、ポケモンたちみんな美味しそうに食べますもんね~(゜゜)
ポフレってやっぱり“ピンク→苺”とか“茶色→チョコ”とかなんでしょうかね?気になります(´∇`)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR