ハンテール

みなさん、こんばんは!

台風が去って、今日は一転とてもよいお天気になりました…か?

みなさんのところは、特に被害とかなかったでしょうか?
私の所は、いつもの道が水没したり、電車が完全ストップしたり…仕事の日なら勝手にお休み決定しそうな感じでした(笑)

まぁ、おかげで昨日はずっと色粘りができましたv
・・・ただし成果はよくありませんでしたけど。・゜゜(ノД`)





さて、今回も釣りシリーズ!第8弾!!




色ハンテールくんを紹介します♪


ちなみにこのコは、パールルを進化させたコです^^;
私の色運で遭遇率の少ないハンテールが光ってくれる訳がないΣ(ノд<)


続きを読む

ラブカス

みなさん、こんばんは

ただいま台風接近中!!ですね(。>д<)
みなさんのところは大丈夫でしょうか?

私は明日、ポケセンまで遠出予定だったのですが…たぶん延期ですね;;
タイミング悪いな~(T^T)




さて、釣りシリーズはまだまだ続きます♪
今回紹介するのは、




色ラブカスくんです!

かわいいハート型なので、女の子のイメージだったのですが…まぁいいか(*´ω`*)


続きを読む

8/9に色フラベベ里親募集に参加くださった皆さまへ

本日、色フラベベ里親募集に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

こんなにすぐ引き取り手が見付かるとは思っていなかったので、ものすごく、あたふた、バタバタした交換になってしまい…大変申し訳ありませんでした(´д`|||)

なんとか無事交換できたのは、皆さんの優しさのおかげです!
また、何か募集するときまでには、もう少し方法ちゃんと学んでおきますね;;

やってみて・・・とりあえず、私のどんくささと、他のブロガーさんの凄さがよ~くわかりました><

コメントも読み返すと、誤字脱字がさらに多くなってますね;
読まれた方の優しさで補完しておいていただけると嬉しいです
(直す気ないのです(笑)すいません)

頂いたコ、色っコ&高個体値というなんとも…エビでタイを釣る という企画になってしまいましたね(;゜∀゜)
全員メチャクチャ可愛がらせていただきます!!!

色フラベベに不備(NNなど)がありましたらコメントください><;
持ち物は雰囲気ですので、売っぱらってしまってかまいません…50円ですが(笑

残りの2匹、あまりにも引き取り手が見つからなかった場合、もう一度参加くださってもかまいませんよ?
・・・え、いりませんって;失礼しました(>_<)


ステキなコたちを本当にありがとうございました^^
許可頂いたコは、少し先になるかもしれませんが、ぜひ紹介させていただきますv

それではまた、機会があればご参加いただけると嬉しいです(*´∇`*)

フラべべ・青

みなさん、こんばんは!

今日は
8(ハ)月7(ナ)日の日(…ぇ。寒いですかΣ(ノд<))

ということで、




色フラベベちゃんの紹介です♪



このコは初めてのポケトレ成功したコです
ほんとはコアルヒー求めて始めたんですが、あまりにも1匹目が出なかったのでフラベベでスタート;
でも、捕まえたときのテンションは高かったですよヽ(*´▽)ノ♪


このあと、全色欲しくて(赤は無理でしたが><)
ちまちまポケトレした結果、




青4匹、白4匹、オレンジ4匹、黄1匹・・・orz

なんで黄色光らないんだ;;

とりあえず黄色が出た時点でやりきった感じなのでしばらく中断ですね;
進化用がないのでまたそのうちやります!




ちなみに



このとき光ったのは2匹だけという効率の悪さ(笑
ついつい草むらに突入しちゃう癖はやめなきゃ…ですよね;;
40過ぎてから光る前に誤爆…よくやるくせに学ばないというorz


タイトルにも書いてましたが、
私は基本ポケバンクに預けていないので、進化分全部とか余りまでおいておくとこのままではboxを圧迫してしまいます(--;)

GTSに預けるのもなんか寂しいので、
こちらで引き取ってくださる方募集します
(※終了しました)


続きを読む

タッツー

みなさん、こんばんは!

それでは今回も釣りシリーズ第6弾




色タッツーです♪

ちなみにこのコは2匹目です。
1匹目は図鑑完成の為にキングドラまで成長してからGTSで旅立ちました(><*)ノ~~~~~


続きを読む

オクタン

さて、みなさん!

今回はお待ちかねの




色オクタンくんですよ~(笑)
・・・ぇ?誰も待ってませんか?( ; ゜Д゜)


そんなことないですよね><

いちよう、このコは色テッポウオ2匹目を進化させたコです!


続きを読む

ミジュマル

みなさん、こんばんは♪

本日紹介するのはこのコ↓




色ミジュマルくんです((o(^∇^)o))



・・・え?タコさんはどうしたのかって?

ミジュマルくんと遊んでたらパルレ写真撮ってなかった
…なんていうのは気のせいですね(;つД`)

タコさんは事情があって次回に持ち越しです(笑


実はこのミジュマルくんは、
『色違い探索員カンのデータベース』のカンさんの交換企画でいただいてきたコです♪

孵化余りだそうですが……なんとこのコ5Vです(゜゜)!!
私ならここで満足してしまいますね;
お渡ししたコはかなり残念なコだったので、こちらが一方的に得した感じです(´д`|||)


続きを読む

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR