色違い全国図鑑


紹介済み色違いポケモンの一覧です。

名前から紹介記事へ跳べます。
(リンク先が他のポケモンだったり、表示されない場合は教えて頂けると助かります)

最近紹介したポケモンに関しては繋がっていない場合がありますので、ご了承下さい。


続きを読む


お久しぶりです。

8月に入りましたね~
1ヶ月って早い!!

図鑑のリンク先なんとかするって言いましたね
・・・気のせいです|ω・`)


さらに、
休んでる間にさすがにサンくらいはクリアしようとチマチマやってましたが、



途中でニャビーと二人旅じゃ進めなくなり手間取った結果、
漸くポニ島到着したところまでしか進めませんでした_(:□ 」∠)_




広告は出さない!と言いましたので、そろそろ再開しなきゃなーと思う今日この頃。
これ以上放置するとエタりそうだし…
さっきまで広告出てた?それも気のせいです。気のせいです。

とりあえず、お盆明けからで予約投稿しました!
公開ペースはしばらくは今まで通り行いますので

また、よろしくお願いします<(_ _*)>





以下、再開までのお盆の間で
先月やらなかった3周年のかわりのプチ企画

終了しました。





続きを読む

お休みします。






いつもご覧くださっている皆様、
本当にありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブログも3周年。4年目に突入しましたねー


この機会にちょびっと更新をお休みします。


今年に入ってから少々色粘り熱が下がりぎみ、
それどころかSMの殿堂入りすらしてないていたらく(つω-`。)

3周年企画は6世代で良ければやれるんですが…需要がいかがなものか;;

とりあえずこの間に、図鑑からのリンク先の整理はやりたいと思います^^;
4月から放置されてるし


一応、広告は出さないつもりですので、
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>



色違いじゃないポケモンの話

雨ですね~
週間天気も傘マークがずらり。
昨日まで「節水してください」と放送が流れていましたが、漸く梅雨らしくなってきた気がします。



今回はいつも予約投稿している色違いもパルレも関係ありません。
興味ない方はスルーでヾ(・∀・)ノ


だいぶ前にダルマあゆこさんのところで知った羊毛フェルト。
まとめサイトなんかでも時々見かけて、メノコさんとか作れたらいいよなぁ。と思ってはいました・・・


で、ハラさんリセットに飽きた春頃に始めてしまったしだいな話です(。・ω・。)ゞ





そんなわけで



以下、カプ・テテフを作ってみた↓↓





続きを読む

お知らせ


都合により、一時ブログの更新を休止させていただきます。
今日の記事自体は出来ているので、今月中には再開する予定です。

いつも読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます<(_ _*)>

プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR