ゲノセクト

こんばんは!

今回は、本来なら2016年を締めくくるはずだったこのコ↓




色ゲノセクトくんヘ(≧▽≦ヘ)♪

昨年の7月にライトさんに頂きました
映画配信の色っコですね~豪華!!




さて、色比較…といきたいところなんですが、


通常色ゲノセクトってどこでゲットできるんだか?
BW2とかですかね(`Д´≡`Д´)??←持ってない

通常っコは、紫に赤目だった気がします。あってる…?時々わからなくなったり^^;笑
そもそも、ブラックですら色ニャビー粘り中なサンよりプレイ時間少ないですからね~

第5世代はそんな感じでした(;つД`)



ただし、



色違いにはまる前に友人に貰ったコとでツーショットが撮れる♪
いいショットじゃないですか!?(σ≧▽≦)σ








そんなわけで、以下パルレ画像になります↓










映画もTVで1回観たきりなんでうろ覚えなんですが、
ゲノセクトくんの体ってコンパクトに折りたためるんじゃなかったでしたっけ?

立ったまま寝ているのにちょっと残念だったりしたΣ(T▽T;)









動いていると、機械っぽいけど可愛らしさがあって好きです(о´∀`о)









嬉しくたって控えめ。
映画ほど反応してくれませんよね…

しかも、よく見たらパルレの天敵虫&鋼タイプ。









そんなこんなで、嫌がるところがわからなかったという大失態をm(。≧Д≦。)m









仕方ないので、ポフレを落としてみたり、









いらないやつを無理やり押しつけてみたりして、かまってみました(笑)

嫌そうに見えるのはきっと私の願望だけじゃないはずだ!笑









首を傾けるしぐさが特にかわいいと思うゲノセクトくんでした(人´∀`*)









ライトさん、本当にありがとうございました!
たっぷり可愛がりますね~ヾ(@゜▽゜@)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

その節は

せとかさん、こんばんは!

いや~、その節はホント・・・すみませんでしたm(__)m
注意書きに確か色ポケ禁止って書いてあったんですよね。
何か喜んでもらえそうなコをと思い・・・。
そして、素敵なコをありがとうございました。

Re: ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!

『脱☆海老で鯛を釣る企画』
を目指そうとして書いた注意書きだったんですよ~

「ダメじゃないですか!!」とか言いながら頂いたコ達をニマニマ眺めてしまいましたから、ライトさんの思惑に関してはバッチリ大成功でしたよ(笑)

でも、どう考えても
「私が貰っちゃったぜ!やったねv(・∀・*)」
な結果になっちゃったので、次機会があった時はちゃんと企画内容読んでくださいね!

お出ししたコよりすごいコ達が来ましたもの///
何気に他の配信のコは持ってなかったりしました。
本当にありがとうございましたー!
みんな大切にします(人´∀`*)
プロフィール

せとか

Author:せとか
ようこそ!
来てくださって
ありがとうございます(*^^*)

ここは、色ポケ大好きなせとかによる
色ポケパルレ紹介ブログです
機械に疎いので、
見辛いところもあると思いますが
よろしくお願いします!

コメント、リンクは
いつでも大歓迎です(//∇//) ♪
相互リンクの場合は一言コメントください
(ただし、改造、乱数などに関わりのあるサイト様とのリンクはご遠慮いただいております)

※記事は予約投稿です
そのため、コメントの返信より先に次の記事が投稿される場合があります

※なお、現在、交換につきましては企画時以外受け付けておりません

ご了承ください_(..)_


フレンドサファリ
X:ポッポ、コロモリ、ヒノヤコマ
Y:オニスズメ、コロモリ、ルチャブル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
訪問者数 2015.7.9~
QRコード
QR